patakko

patakko


私が大好きな藤牡丹枝垂。
見頃を迎えていました。

枝垂れ梅5

大きな傘みたいで見事です。

枝垂れ梅1

ピンク色で八重咲き。
可愛い梅の花です。

枝垂れ梅2

さくらも楽しそうだね。

枝垂れ梅3

他の梅はもう見頃を過ぎてしまったけど、遅咲きの梅はまだ楽しめました。

枝垂れ梅4

あともう少しすればソメイヨシノが開花する時期。
散歩コースにある桜の蕾も、日に日に膨らんできて待ち遠しい私です。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年03月17日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  

きれいで、立派な梅ですね~!
この種類は見たことないです。
見ごたえのある梅できれい!
さくらちゃんも楽しそうに笑ってる(^.^)
モデルさんができるからうらやましい(^.^)

2017/03/17 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: *はなママ*さんへ

枝垂れ梅、枝ぶりも魅力的で素敵な梅の木です。
白い梅の垂れは見たことあるんですけど、この種類はあまり見たこと無いんですよね。
この時のさくらは、梅見に来られた方に声かけていただいたりしてご機嫌でした。
最近、素直に嬉しい気持ちを表現してくれるようになったので、ちょっとうれしい私です。

2017/03/21 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply