patakko

patakko


2017年、クウちゃんと最初のおでかけ先はドッグラン!

ドッグラン1

今回もいっぱい走ってね~。

ドッグラン2

といっても、しばらくはそれぞれの時間を過ごします。
そして、突然さくらのスイッチが入るとクウちゃんのスイッチも入りました。

ドッグラン8

ドッグラン3

追っかけたり追っかけられたりフェイントかけてみたり。

ドッグラン7

ドッグラン9

クウチャン「うわぁ!」

ドッグラン14

ドッグラン10

今度は、コースアウトしちゃったり。

ドッグラン11

sakura_20150609181108ecc.jpg「待て待てー!」
クウチャン「あれ、そっち行っちゃったの~?」

ドッグラン12

ドッグラン13

sakura_20150609181108ecc.jpg「クウちゃーん、どこー?」

ドッグラン15

クウチャン「ここー!」

飛ぶクウちゃん

sakura_20150609181108ecc.jpg「みつけたー!」

ドッグラン16

クウチャン「うわぁ!」

ドッグラン17

さくらの目を盗んで私の所に来てくれたクウちゃん。
ここにいれば安心だよ。

ドッグラン19

ほら、さくらひとりで走ってるからね。

ドッグラン20

最後に岩の上で1枚撮って車に戻りました。

ドッグラン24

●スライドショー●
(29秒、音楽鳴ります。)








      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年01月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
なおちゃん  

そこは双葉のあそこですね
お友達が一緒だと楽しくて良いね

2017/01/19 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  

クゥちゃん可愛いな~
さくらちゃんとは体格が違うのに一緒に走って遊べるってすごく速いってことですよね?
さくらちゃんも楽しそう!
一緒に遊べるお友達がいるって羨ましいです。

2017/01/19 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  

こんな風に一緒に遊べるお友達がいるって幸せですよね~
二人ともすごく楽しそう、表情が豊かでかわいいですね
それにしても、山ガ-ルさくらちゃんと同等に走れるクウちゃんはすごい!!

2017/01/20 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:なおちゃんさんへ

はい、双葉のドッグランですよ~。
家からだと近いので使わせてもらってます。

こうしてさくらと一緒に遊んでくれるお友達はクウちゃんだけなんです。
他にもお散歩で逢って仲のいいお友達ワンコはいますが、こうして気兼ねなくドッグランで遊べるのは今はクウちゃんだけなんです。



2017/01/24 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: *はなママ*さんへ

いつみても、クウちゃんは可愛いですよね~。
懐っこくって本当に可愛いです。(*´∀`*)
そう、そうなんです。
さくらとクウちゃん、体型が違うのにさくらと一緒になって走り回るんですよ~。
凄いですよね~。
ちょいちょいクウちゃんにちょっかいだすさくら。めげないクウちゃん。
さくらも思いっきり楽しんでましたよ。

2017/01/24 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 桜太かあさんへ

はい、こうして一緒にドッグランで走り回る姿見れるとうれしいです。
何度かさくらはドッグランでやらかしているので・・(^_^;)余計にそう思います。
興奮するとほかのワンコをおちょくって、嫌がる姿を見るのが好きなタイプなんです。
それで皆さんから冷たい目で見られてしまうんです。

そうなんです。
クウちゃんの身体能力凄いですよね~。
さくらに負けない走力の持ち主なんです。
なので、さくらは容赦なく追っかけ回しているんですよ。

2017/01/24 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply