patakko

patakko


梅の開花を期待して、甲斐敷島・梅の里へ行ってみました。
そしたら、紅梅が咲いていました!

春が待ち遠しい私としてはかなり嬉しい事。
でも、さくらはいつもの様に仏頂面。

20170201134627bba.jpg

まっ、良いけどね。

201702011346018b6.jpg

全体的に見るとまだ咲き始めって感じ。
木によって紅梅が咲いていたり、今にも咲きそうな梅の木があったり。
これから暫くの間は梅の開花が楽しみです。

2017020113455030f.jpg

ほんのりと梅の香りが漂ってきて、一瞬春を感じました。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  

もう梅が咲いてるのですね!
きょ、2月のカレンダーをめくったら、さくらちゃんが!
可愛いですよ(^.^)
仏頂面じゃないもんね!
おすまし顔って言って欲しいよね(^.^)

2017/02/01 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: *はなママ*さんへ

はい、早咲の梅がぽつりぽつりと咲き始めていました。
今年は暖かい日が続いたので、咲き始めが少し早いように感じます。
365カレンダー2月にさくら居ますよー。
いつもニコニコしてくれていれば可愛いんですけどね~。

2017/02/05 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply