patakko

patakko


さくらの顔の大きさと同じ位抜けたので、さくらの顔を真似して描いてみた。

201609121601038ad.jpeg

数日後・・
ブラッシングしながらイモムシを枕にして寝ていたので、コロコロ6つ作ってイモムシ作ってみた。

201609121600597eb.jpeg

今度は何作ろうかな~。

【9月17日追記】

さくらの毛を両手で持っていたら、ふと、さくらが小さい頃はこの位コロコロしていたのかな~。って思い、さくらの子供の頃をイメージしながら作ってみました。

2016091711223971f.jpeg

【9月21日追記】

なんとなーく、こうなりました。

201609211038215d7.jpeg

【9月28日追記】

さくらの寝姿を真似て作ってみた。

20160928091507163.jpeg

【9月28日追記】

201609291154180b6.jpeg







      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年09月29日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
なおちゃん  
no subject

ええええ〜さくらちゃんこんなに毛が抜けたの?
ても、うちのペロちゃんもまだまだ毛が抜けるんですけどね^_^;
抜けた毛をどうしようとも思うけどついゴミ箱だなぁ
お布団作ったという人もいたなぁ

先日、出会った柴ちゃんが、体つきは違うけど毛の色合いとか顔がさくらちゃんに似てました。
柴ちゃんもいろんなタイプの子がいますが
この子はさくらちゃんタイプの子だなと思いましたよ(#^.^#)

2016/09/13 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:なおちゃんさんへ

はい、こんなに抜けてます。
それも、1回のブラッシングでどっさりです。
もう、鼻がムズムズ、掃除機かけてもすぐさくらの毛が宙を舞ってます。(^_^;)

えーー??
抜け毛でお布団作った方がいたんですか??
それは凄い。相当な量じゃないとむりですよね。

おぉ、さくらに似た柴ちゃんにお逢いしたんですね。
もう随分前ですが、私も見間違うぐらいさくらにそっくりな柴ちゃんにあったことありました。
いまはどうしているかなー。
柴ちゃんも、キツネ顔とタヌキ顔がありますからね。
さくらはキツネ顔です。

2016/09/14 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply