patakko

patakko


私が通っているパーチメント教室で、生徒さんによる作品展を開催します。

【パーチメントクラフト リフ・ブラン教室展】
2016090717291939d.jpeg

日時:9月10日(土)
時間:10:00~16:00まで
場所:甲府市総合市民会館1F多目的室

【地図】
20160907172912aea.jpeg

私も、今まで作ってきた作品を展示させていただきます。
ご興味がある方や近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。



●ちょこっとメモ●

【パーチメントクラフトとは】
過去記事より→趣味の話 “パーチメントクラフト”

【私が作った作品】
クリスマスツリー
IMG_1425s_201609091109030e1.jpg


      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

パタコさん手先が器用だっからこんないい趣味を持てるのですね(^.^)
とっても細かい作業だけど、出来上がりはとっても綺麗ですね。
近ければ行ってみたいです。
パタコさんの作品とっても細かい!
でも綺麗で可愛いです(^.^)

2016/09/11 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

いえいえ、私そんなに器用じゃーないんですよ。
ただただ好きなんです、こういう細かい事するのが。
無心になれるんですよね~。

お褒め頂きありがとうございます。m(__)m

2016/09/12 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply