patakko

patakko


我が家だけで3度目のキャンプ!(廻り目平キャンプ場)の続き。

* * *

11:00
設営完了し細々とした物も片付いた所で、ちょっと早めのランチにします。
気温は18℃。太陽が顔出せば暖かいけど、日陰ると肌寒い気候。

ランチ8

この日のランチは手抜きー。
パタ君は、ご飯とお湯を注げば出来るカレー。
私はラーメン。

お昼ごはん

お湯注いで10秒。カレーの出来上がりー。さあ召し上がれ。

ランチ3

ランチ4

私も、お湯を注いで麺がふやけたらいただきます。

ランチ5

ランチ6

空腹すぎて、一秒でも早く胃袋を満たしたくて、麺を一気に吸い込んだら麺が鼻に吹っ飛んでブハッ!ってむせてしまいました。
苦しいけど食べたい。うまく息ができない状態でもう一口。
ブハッ。って吐き出してしまう。困っちゃいました。

食欲を先に満たすか、鼻に入った麺を吐き出すのが先か・・。
結局、食欲を先に満たす選択をし、むせながら食べつくしました!
苦しかったけど美味しかったー!

ランチ7

食後は、コーヒーを淹れてほっと一息。

ランチ11

椅子の背もたれに寄りかかりながら、片手にお菓子を掴めるだけ掴んで口に運び、空を見上げてボリボリ音を立てながら深呼吸。

ランチ10

心地よい風に包まれながら、口はチーズで満たされ、コーヒーを一口飲む。
あー満たされるー。(*´∀`*)

ランチ12

11:45
まったりしているとどんどん時間が過ぎていってしまうので、簡単に片付けを済ませ行動開始です。

登山

駐車場から、クライミングしている方が見えました。

登山2

まだ桜の花が咲いていて得した気分でした。

ランチ13

さっ、山登りに出発だー!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年05月02日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくら家一家のキャンプですね。
設営はパタコさんひとりでするのですか?
さすが慣れてるのですね(^.^)
さくらちゃんがお散歩するところもいっぱいありそうだし、お天気もよくてキャンプ日和ですね。
5月のカレンダーをめくったらさくらちゃんがいました!
可愛いね~!

2016/05/02 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

はい、我が家でキャンプ行ってきました!

>設営はパタコさんひとりでするのですか?
はい、基本私一人で設営してます。
パタ君は、設営するの「いや」って言っているので・・。
やる人がいないので私がやってます。

でも今回は、撤収の時、タープとテントは一緒にたたんでもらいました。
地面が濡れていて汚れてしまうので、やむおえず手を借りました。

あーー、カレンダー見つけてくださってありがとうございます。
(≧∇≦)/そうです、さくらは5月にいまーす!

2016/05/06 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply