patakko

patakko


4月上旬、小瀬スポーツ公園の桜を見に行ってきました。

小瀬1

時間にして11時前。
まだ混み合っていなかったので、第一駐車場に停められました。

小瀬3

桜は満開の一歩手前と言った感じ。
それでも見応えは十分あります。
ただ、雲が多いのはちょっと残念でした。

小瀬2

第一駐車場から歩いてきて、ひとつ目にある橋の上からみた景色。
満開だともうすこしふわぁとした感じになります。

小瀬5

第一駐車場から歩いてきて、ふたつ目にある橋の上から見た景色。

小瀬6

桜見ていたら、野良猫ちゃんが来てさくらに喧嘩売ってきた。
おー迫ってきた。凄い睨んでるし、背中の毛がブワーってなってる。
本当に殺られるかと思ったので急いで逃げました。

で、猫から逃げてその場を離れた私とさくら。
ひとまず呼吸を整えて、再度桜見物とします。

小瀬7

到着した時はさほど居なかった見物人も、時間追うごとに増えてきました。
すでに宴会を初めている方々もいたので、ササッと見て回ることにしました。

小瀬9

なるべく、人がいない所いない所を選んで歩きます。

小瀬10

おかげで桜トンネル独り占めができました。

小瀬11

滞在時間15分ほど。
サクッと楽しめた小瀬スポーツ公園のお花見散歩でした。
帰る頃には、どんどん車が入ってきて満車状態でした。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年04月09日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply