patakko

patakko


ちょっと肌寒い朝散歩。
しだれ桜が咲いているのがわかったので行ってみました。

桜3

まだ満開では無いけれど、見応えはあります。

桜4

あと数日したら満開かな。

桜8

家を出た時は冷えていたけど、歩き始めると暑くなる。
さくらも、ポタポタと口から水滴を落としながら歩いてました。

桜7

まだ全体的に2部咲き位のソメイヨシノ。
しばらくお花見さんぽが楽しめそうです。

桜1




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年03月25日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
桜太かあさん  
no subject

わぁ~ 桜がずいぶん咲いていますね
桜太家地方はまだまだです
お散歩コ-スにこんなところがあるなんていいですね~

芝生の張り替え、お疲れ様でした
実は我が家も芝の間から出てくる雑草が取りきれなくなって
張り替えた方がいいかな~と考えているところです

2016/03/26 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

しだれ桜だけですが、こんな感じで咲いてます。
ソメイヨシノは、まだまだですけどね。
朝晩が冷え込むので、開花はゆっくりみたいです。

芝生の張替え、大変でしたー。
2人でやればそれほどでは無いんだろうけど・・。
パタ君がやらないので、仕方なし私一人でやってます。

芝生に生えてくる雑草。
小さい時に根こそぎ抜かないと厄介なんですよね~。
張替えなら、今の時期が一番いいみたいですね。

2016/03/26 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply