patakko

patakko


こっそり、おやつを食べていたら視線を感じた。
Σ(#゚Д゚#)ドキッ!

おやつ頬張りながら、そっと視線の先を見てみると・・
「見てますよ」と半分顔出してコッチを見てるさくらが居ました。

20151118092442463.jpeg

怖いから。やめて~。

「さくらに内緒で美味しいもの食べようだなんて、無理に決まってる。
見てないようで、ちゃんと見ていますから」

と、さくらの心の声が聞こえた様な気がした私でした。






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
◯◯  
no subject

さくらちゃん♪
「家政婦は見た」バリの視線になってる・・(*′艸`)
ちなみにウチはニオイとかでバレそうなとき、
よく換気扇の真下でこっそり食べてます(笑)

2015/11/18 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

じっとこっちを見つめるさくらちゃん・・・怖い~
でも笑ってしまいました
おやつのにおいとか袋をあけるガサガサ音とか、わんこはめざといですよね~

2015/11/18 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
鼓太郎おとん  

おはようございますm(_ _)m
さくらちゃん、めざといですね^_^
可愛くて、笑っちゃいました^o^

2015/11/19 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

私も、あります!
こっそり食べているのに、みられているという、この感じ、
ひゃぁーって感じですよね。
そしてなぜだか、わけのわからない言い訳を話しだしてしまう、私。その言い訳している姿を、じっとみつめられる嫌な感じ。
patakkoさんは、どうしているのかな・・。

2015/11/19 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちは。

拍手コメントも頂きありがとうございました。
そして、お返事大変遅くなりすみませんでした。

はい。まったくその通りで家政婦は見た!状態でした。
いやー視線感じると思ったら、本当に見られていてびっくりしました。
さくらの眼力すごいです。

なるほど!
匂いでバレるから換気扇の下で食べればいいのですね!
今度、キッチンで換気扇回しながら食べようかな。
(^m^)うふふ。

2015/11/22 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

お返事大変遅くなりましてすみません。

はい。まったくワンコの察知能力は凄いですよね。
そっとお菓子袋を開封して、そっと口に運んで食べているのに
気がついたらすぐ近くで座って見られていることありますから。
それも、冷静な目で。ずっとジロっと。何か物言いたげな顔で・・。
怖いです。物言わないから余計怖いんですよね~(^_^;)

桜太くんは、さくらみたいに、ジロって顔でみないですよね~。

2015/11/22 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鼓太郎おとんさんへ

鼓太郎おとんさん こんにちは。

お返事大変遅くなりましてすみません。

さくらは、良く見てます。
基本、私にはあまり興味示さないのですが、
おやつを食べてる時は、どういうわけかよくチェックしてます。
気がついたら直ぐ側で座って見てることもありますし。
気配消して接近してくるからびっくりするんですよね。
その時は決まって、『見てますよ。』って顔するんです。

2015/11/22 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちは。

お返事おそくなってしまいすみません。

春桜さんも同じ体験されたことあるのですね。
ワンコって鋭いですよね。よく見てるし。

春桜さんは、言い訳しちゃうのですね。優しい。
私は、言い訳せずに『あっどうも~♪』って知らんぷりしちゃいます。
ずっと冷めた目で見られ続けてていてもあげません。
というか、たまたまさくらにあげられないタイプのモノだったのでね。
その気にさせてしまうのも可哀想だし、だったらかわしちゃえっておもってね。

2015/11/22 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply