patakko

patakko


萌木の村を後にし、家へ帰る前に清泉寮に立ち寄りました。

清泉寮8

よし。まだ誰も居ない。
ロングリードに付け替えてさくらと一緒に走ります。

清泉寮1

うひょひょ~い!最高!

清泉寮6

呼び戻しの練習兼ねて運動です。
いい笑顔じゃん。いつもこの笑顔で居てくれたら可愛さ増すのに。

清泉寮3

あー嬉しいな♡
こんなに喜んでくれるんだもんね。

IMG_9661.jpg

よーし。今度は一緒に走るよ!

清泉寮2
(※リード見えませんがちゃんと着用してます。念の為。)

この日はかなりご機嫌さくら。
体力消耗させるのに正直結構大変でした。

どこにそんな体力隠し持っているんだ!って位ずっと動き詰め。
と思ったらオフリードのワンコにロックオン!止まっちゃった。

清泉寮7

誘っても動かなくなっちゃったのでここまで。
お疲れ様。頑固お嬢様~♪

さくらを車に待機させ、私はソフトクリームを堪能します。

清泉寮9

うっま!
気温が低くて風も冷たかったけど、それでも美味しいと感じるここのソフト。
濃厚なのに上質なまろやかさが癖になります。
あーまた食べたくなっちゃったー。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年11月04日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
鼓太郎おとん  

さくらちゃん、いい笑顔ですね^o^

2015/11/04 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  
no subject

こんばんは~
うちのペロちゃんもかぼちゃの所で写真を撮りましたけど
全然座ってくれなかった~
さくらちゃんは賢いですね(^^)
清泉寮のソフトクリーム美味しいですよね
私も必ず食べます(寒くてもね)
ペロちゃんもロングリードで走り回るのが大好きです。
笑顔で走り回る愛犬は最高に可愛いね!

2015/11/04 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃんみたいに走るにが見たいのですよ!
さくらちゃんはいつも楽しそうにビュンビュン走ってるでしょ?
この姿を期待するのですが、我が家の柴犬さんは・・・
さくらちゃんいい顔してますね!
ほんと走るのが好きなんですよね(^.^)

2015/11/05 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
no subject

こんにちは~!
さくらちゃん、気持ち良さそうに走ってますね。
クーもそうだけど、犬って走るときに幸せを感じてる
んじゃないのかなあ。ほんとに良い顔しますよね。
清泉寮のソフトクリーム私も大ファンです。
また行きたいな。

↓キャンプ、寒そうだけど暖かい火と食べ物のありがたみを
実感ですね。自分用ベッドももってるなんてさくらちゃん
幸せだわ♪寒い時期の夜空は、とてもきれいなんでしょうね。

2015/11/05 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鼓太郎おとんさんへ

鼓太郎おとんさん こんばんは。

あはは。
ありがとうございます!

家にいる時は仏頂面のさくらですが、
動いたり山行ったり、外にいるときはこんな感じでご機嫌なんですよ~♪
特にこの日は、私も嬉しくなるぐらい最高の笑顔が見れました。

2015/11/06 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:なおちゃんさんへ

なおちゃんさん こんばんは。

いえいえ。賢いだなんて。
多分、人がたくさんいれば気が散って写真撮れたもんでは無かったとおもいますよ。
人もいなくて静かだったので、指示が入りやすかったんだと思います。

清泉寮のソフトクリームはピカイチですね。
なんとも言えない絶妙なバランス。
一口食べたらまた口に入れたくなる位恋しくなる後味です。
寒いこの時期でも、人々の手にはソフトクリームが必ずと言ってよいほどありました。

ペロちゃんもお山だったり広場で走り回るのだいすきなんですね。
はい。笑顔で走り回る姿をみると最高に幸せな気分になります。
連れて来てあげてよかった。楽しそうでよかった。って♡




2015/11/06 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんは。

この日は、いつも以上にテンション高くてご機嫌さくらでした~♪
テンション高すぎて、私に飛び蹴りしてきましたけどね。(^m^;)
それも、何回も。

はい。
多分きっと走ったりお散歩したり山の空気を吸いながら動いている時、
犬本来の本能が発揮されて幸せを感じているんだと思います。
うちにいる時は、魂抜かれた様な顔してますからね。
目の輝きも違いますし。

ママミントさん、清里こられたことあるのですね。
うわぁ凄い。
ここのソフトクリームは、食べたら病みつきになっちゃいますね。
お腹いっぱいでも、外が寒くても暑くても、混んでいても食べたくなるのがここのソフトです。

キャンプ。想像以上に冷えました。
想像はしていたんですけど、ちょうど木枯らしが吹いて寒い日だったんです。
まじまじと秋キャンプの現実を体感してきました。

でも、寒いからこそ感じれた空気とか星空とか火の温もりとか。
やっぱり、秋冬ならではの魅力ってありますね。

そうなんです。
私達の3倍もする値段のさくら専用ベッドあるんですよ~。
贅沢ですよね~。

2015/11/06 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは。

さくらは、走っている時&山にいる時&お散歩の時にいい表情になるんですよね。
それ以外は、ブスッと顔。
なので、なるべくどこか連れ回したくなるのが私の心情なのです。(^m^;)
だって、家にいると本当に魂が抜けた抜け殻の様になってますからね。

さくらは本当にわかりやすくて、走るの大好きなんです。
一緒に走ったりすると目の輝きが変わってきて、一緒にはしゃいでしまう私が居ます。あはは。

2015/11/06 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply