patakko

patakko


8:30am
今日もパタ君は一人で近くの山へお出かけ
すでにさくらはお昼寝時間に突入してましたが
パタ君が帰宅して庭に入ってきたら
o(・∀・)o笑顔でお出迎え
さくら1
早速 お約束の儀式開始
さくら2
ひたすら
さくら3
時に飛びつき 時に甘え 時に噛みつき くまなく舐めまわした後は
( ´∀`)o満足気のさくら!
さくら4
今日は、茅ヶ岳の香りを満喫したさくらでした


最後にさくらから皆様へ
さくら5



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
しょっぱい(笑)

こちらは 曇り空で~ 少し風が吹き過ごしやすいですよ~~ 久しぶりだ!

どうしてか... 男の人の 汗はしょっぱいって 表現になりますよね~

さくらちゃん 夏バテ防止には 少し塩分を採った方がいいから~
パタ君いっぱい舐めて~ 夏バテしない様にね!!

さくらちゃん 本当に ポーズがナイスですよ♪

2011/08/17 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
こんばんは~。

ペロペロお約束なんですね♪
途中、若干噛みつきが入るのが見逃せないですけど(笑)

うちも、旦那さんの方がペロペロ&興奮し過ぎて噛みつき攻撃にあう事が多いです(^-^)
やっぱりしょっぱいの目当てなのかな?

体調の件、ご心配おかけしましたm(_ _)m
本当にまだまだ暑いので、さくらちゃんやご家族の皆さんもお気をつけてお過ごし下さい☆

2011/08/17 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
かわいすぎ!

こんにちは~まだまだ暑い日が続きますが
さくらちゃんは相変わらずかわいすぎです!!
(罪つくりだね*^^*)
あんなにペロペロされたら
パタ君さんもメロメロですね(^^)

2011/08/18 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ その2

頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さんの住む場所では過ごしやすい陽気になってきたのですね
コチラは日中ジリジリと地面が熱せられ夜も熱を感じる陽気です
明日からは涼しくなる予報なので少しは過ごしやすくなると思います

不思議ですが、私にはペロペロ舐めてくれないのです
私も体中汗でベタベタですが無関心なのですよね・・・
一度ペロッとしてもうおしまいって感じです
何がどう違うのか よく分かりませんが さくらの中では恒例の儀式のようです
それにしても、結構積極的なさくら 静止画なのでわかりづらいかと思いますが
かなり早いペースで舐めてます(笑)



> こちらは 曇り空で~ 少し風が吹き過ごしやすいですよ~~ 久しぶりだ!
>
> どうしてか... 男の人の 汗はしょっぱいって 表現になりますよね~
>
> さくらちゃん 夏バテ防止には 少し塩分を採った方がいいから~
> パタ君いっぱい舐めて~ 夏バテしない様にね!!
>
> さくらちゃん 本当に ポーズがナイスですよ♪

2011/08/18 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
patakko:パタ子  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

そうなのです
運動してきた後は 毎度ペロペロ儀式をやってます
菊さんの旦那様もペロペロと噛みつき攻撃にあっているのですね
(・∀・)やっぱり男性はいい塩加減なのかもしれません(笑)

モコしゃんも体調戻られて安心です
明日から涼しくなるみたいなので気温の変化に対応してかないとですね
お気遣いありがとうございましたm(__)m



> ペロペロお約束なんですね♪
> 途中、若干噛みつきが入るのが見逃せないですけど(笑)
>
> うちも、旦那さんの方がペロペロ&興奮し過ぎて噛みつき攻撃にあう事が多いです(^-^)
> やっぱりしょっぱいの目当てなのかな?
>
> 体調の件、ご心配おかけしましたm(_ _)m
> 本当にまだまだ暑いので、さくらちゃんやご家族の皆さんもお気をつけてお過ごし下さい☆

2011/08/18 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

ペロペロしているときは お互いいい顔してます
これも、一種のコミュニケーションですね
それにしても、いつもさくらが積極的に攻めてます 長時間(^_^;)
私は、付き合いきれないので途中からその場から消えます(笑)
※私にはこのようにペロペロはしてくれません ちょっと嫉妬を含みます

さくらの事 かわいいと褒めていただいて嬉しいです(❤ ^▽^❤ )

基本的に、怪獣さくらでいることのほうが多いですが
たま~に見せる優しい姿が愛おしいと思った出来事でした





> こんにちは~まだまだ暑い日が続きますが
> さくらちゃんは相変わらずかわいすぎです!!
> (罪つくりだね*^^*)
> あんなにペロペロされたら
> パタ君さんもメロメロですね(^^)

2011/08/18 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply