patakko

patakko


もうそろそろ見頃かな?と思ったので行ってみました。
甲斐市岩森のお花畑

あたり一面ピンク一色に染まってました!

コスモス7

お見事!

コスモス2

早速中心エリアに移動してみます。

コスモス11

コスモス6

今年のコスモスは少し背丈が大きいように思います。
天気が良かったからぐんぐん成長したのかな。

sakura2_20151002193653c3a.png「さくらがすっぽり隠れちゃうよ」

さくらと背比べ

コスモス12

コスモス15

コスモス14

sakura2_20151002193653c3a.png「可愛く撮ってね!」

コスモス5

今度は上からのアングルで♪
sakura2_20151002193653c3a.png「あー眩しい!」

コスモス16

ここのお花畑からは、
富士山・八ヶ岳・鳳凰三山を眺めることが出来ます。

この日は富士山は雲に隠れてしまい見ること出来ず、
八ヶ岳と鳳凰三山は少しだけ見ることが出来ました。

コスモス3

最後にグルっとコスモス畑を周回して車へ戻りました。

コスモス4



●ちょこっとメモ●

駐車場情報。
お花畑に駐車スペースあります。

コスモス8

でも、駐車禁止の看板が設置されてました。

コスモス9

駐車場

なので、農協さんの駐車場お借りしました。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月03日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん可愛く撮れてる~!
じっとモデルさんをしてくれるからいいですよね!
見事なコスモスですね(^^♪
うちの近所も背が高くて、はなが見えないので抱っこして見せました(^^♪
チビだからね(笑)
お花畑っていいですよね!

2015/10/16 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

今年のコスモスは全国的に背丈が大きいのかもしれないですね。
比較的お天気が良かったからかな。

一応、さくらはモデルしてくれますが、
実は・・モデル料発生しているんですよ。
結構高く付くんです。この柴モデルさん。

2015/10/17 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply