patakko

patakko


こんな寝方でも、

20150915201813f72.jpg

でろ~んってなってても、

2015091716011157b.jpeg

頭に血がのぼりそうな寝方でも、

20150915201819941.jpg

さくらはいつも爆睡なのだ!

20150915201822490.jpg






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
春桜  
no subject

とろけるチーズのようにとろ~りとしているさくらちゃん、
とっても気持ち良さそうですね♪
きっと最初は椅子の上に体がちゃんと
乗っていたのでしょうね(笑)
笑っているような顔で寝ているようなさくらちゃん、
いい夢をみているのでしょうね。
みんなで山を歩いている夢かな?

2015/09/22 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、すごい寝方!
はなも頭が落ちてることがあるけど、ここまでは落ない(笑)
でも本犬気持ちよく寝てるのだから放っておくのがいいのでしょうね。
寝ながら前進はしませんか?

2015/09/22 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
MomojiX  
no subject

あはははーっ!!いい寝姿です♪
でもとってもキモチ良さそう〜私なら頭が下がり過ぎて、起き抜けにめまいがしそうですけど…(笑)

2015/09/23 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

そーいえば、さくらちゃんていつも何かに乗ったりして寝てる感じがするんだけど、何も敷いてない床の上とかに寝たりする?
高いところが好きだから、座布団とかなんでもちょっとは高いところにいたいのかな?

それにしてもなんでワンコはあーやって頭を落として寝るんでしょうね~ (笑)
もうちょいスペースの使い方を考えればいいのに、と柴吉さんを見ながら思ってます (^▽^;)

2015/09/24 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん おはようございます。

あはは。
そうなんです。最初はちゃんと座椅子の上に体があったんです。
でも、段々と体がとろけるチーズの様にとろけ出してこんな感じにできあがりました。

こんな苦しそうな体制でも至って爆睡のさくら。
ある意味すごいです。(^m^)あはは。

どんな夢みているのでしょうね~♪
時々、手足がピクピクしたので、山を歩いている夢でも見ていたのかもしれません。
あはは。

2015/09/25 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます。

あはは。
本当に、凄い寝方してますよね~。
こんな寝方でも、さくらは爆睡だったのでそのまんまにしておきました。

>寝ながら前進はしませんか?
はい。寝ながら徐々に前進したり、座椅子からずり落ちたりしてますよ。
それでも、起きないさくらは凄い奴です。(^m^)うふふ。

2015/09/25 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:MomojiXさんへ

MomojiXさん おはようございます。

あはは。凄い寝相ですよね~!
私もこの寝相見た時、笑いが止まりませんでしたから。
さくらは至って快眠の様子です。

私も、寝相が悪い方ですが、こんな寝相していたら起き抜けに頭フラフラしちゃいます。

2015/09/25 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん おはよー!


> そーいえば、さくらちゃんていつも何かに乗ったりして寝てる感じがするんだけど、何も敷いてない床の上とかに寝たりする?

うんうん。
何も敷いていない床の上でも寝るよ~。
夏の時期は、涼しい部屋の床でパタンと音を立てて横たわっている事が多かったよ。


> 高いところが好きだから、座布団とかなんでもちょっとは高いところにいたいのかな?

そうそう。そうみたい。
なんでも高い所が好きで、座布団1枚より3枚積んだ方がいいみたいだし、
座椅子も好きだし、コットも好きだね。

私も不思議。
ゆったり寝れる様にスペース確保したり、座布団をうまく調整してあげてるのに
なんで頭を落として寝ているんだろう。って私も思っちゃう。
という私も寝相はかーなーり悪いから人の事、さくらの事言える立場では無いんだけど・・。
(^_^;)あはは。

2015/09/25 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply