patakko

patakko


カヤックの後、リトルアラスカン&スモールキャビンに立ち寄り、
ジューシー美味しいチーズバーガーを食べてきました。

ハンバーガー2

注文入ってからジュージュー焼くので少し待ちますが、
ちゃんと丁寧に作られているという印象が伺えます。

お店の前には、一見迫力のありそうな看板犬がいますが、
見た目によらず穏やかで、来るお客さんをなごませてました。

ハンバーガー3

今回、私達はテイクアウトで注文しましたが、
この大きい乗り物(車の様なバス?)で食事も出来ます。
(奥にテラス席がありましたが立ち入り禁止となってました。)

ハンバーガー4

待っている間、パタ君は看板犬と仲良し♡
「クーンクーン」と甘えた声で何か訴えてました。
どっちだろう・・男の子かな?

ハンバーガー5

そんな様子を、冷めた眼差しで見て見ぬふりするさくら。
ヤキモチを焼いているのかな?

ハンバーガー6

「私がいるからいいじゃん!」っても無視。
「あっそうですか・・・」と私。(* ̄^ ̄*)ふんっ

換気扇から漂うお肉の香りと煙。
耳を澄ますとジュージューと音が聞こえてきた。

空腹を我慢している私は、ヨダレが止まりません。
お腹がグーグー騒いできました。

待つこと15分。

チーズバーガーとポテトを手にすることが出来ました。
足早にお店の近くに停めた駐車スペースに移動です。

ハンバーガー7

車の荷室に座って壮大な景色を見ながら
「いっただきま~す」

ハンバーガー1

まず、ポテト。ホクホク~♪
作りおきではなく、ちゃんと1回1回揚げているそうです。
(↑店内を見たパタ君の証言。)

ハンバーガー8

若干、形崩れてしまったけどチーズバーガー。

ハンバーガー9

想像よりはるかに厚いお肉。
コレでもかってぐらい大口開けて一口食べると、
ジュワ~と広がる肉汁♡

「うん。美味しい。うん。コレはうまい!」

チーズの存在もいい感じに現れて、お肉に合う。
鼻からお肉の香りが抜けていく感じ。
たまりません。とろけます。ヤバイ。美味しい!
トマトも甘いし、レベルの高いバーガーって感じです。
「完成度高いね!」ってお互いに高評価でした。

口コミみると、“それほどでもない。”と低評価もありますが・・
私には、レベル高くてまた食べたくなる美味しさでした。

身も心も大満足な私達でした。
この後、満腹から眠気が襲ってきてしまい、
道中何度か休憩を取りながら帰宅となりました。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年10月28日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply