patakko

patakko


7月11日(土)
ずっと降り続いた雨がやみ、久々に天気に恵まれた先週末。
高まる鼓動を抑えつつ目的地へ向け出発です。
目的地は道志村ですが、その前に休憩がてら2箇所立ち寄ります。

まずは、河口湖・大池公園。
道中、きれいな富士山が見れたので期待していたのですが、
河口湖に近づくにつれガスってて、なーんにも見えませんでした。

河口湖5

sakura_20150609181108ecc.jpg「ざーんねん!なーんにもみえませーーーーん」

河口湖1

さくらに馬鹿にされたような感覚だけ印象に残り・・
(・ε・ˇ)チェッっていう気分。

河口湖4

「なんかもういいや~」っていじけムードになっちゃったので、
あじさいを見ながら車へ戻りました。

河口湖3

河口湖2

このあと、八木崎公園へ行きラベンダーをみようと思ったのですが、
ラベンダーまつりだかなんだかイベント期間中で、
期間中は8時かららしく警備員に「ダメ!」って言われました。
凹みました。なんか早朝からテンションだだ下がり。
「もういい!」そそくさと次の目的地へ移動し始めます。

* * *

次の目的地は、道の駅・富士吉田~♪
ここは私を裏切りませんでした!

道の駅・富士吉田1

見事な富士山が見れた~!
(ここで私のテンションは一気にあがります。)

道の駅・富士吉田2

足元には、怪しいきのこがニョキニョキ生えてました。

道の駅・富士吉田3

富士山ドーム館を見ながらドッグランへ移動です。

道の駅・富士吉田6

道の駅・富士吉田4

道の駅・富士吉田5

「やっほほ~い」

道の駅・富士吉田7

「とりゃ~」

道の駅・富士吉田8

「あははは~!」

道の駅・富士吉田9

思う存分走り回って朝ランを楽しんだ後、道志村へ移動です。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

それは確かに凹む (*^m^*)

天気もよくてルンルン気分で出かけたのに
見えない、続いて入れないって・・・

ほいでも3つ目の場所はよかったね!
さくらちゃんもとっても楽しそう!!
キャンプ場では元気に走り回れなかったから
ここで少しでもハッスルできてた姿を見て
ちょっと安心しました (*^-^*)

2015/07/16 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちは。

ね~凹むでしょ~。
朝からなんだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"って一時的に感情的になっちゃったー。
でも、りんこさんに逢う前にテンションあげられて良かったよ~。

さくらは、貯めに貯めていたエネルギーを大放出してから道志村へ行ったんだ。
でも、柴吉ネーサンに小言言っちゃったけどね。毎度ごめんね。

2015/07/16 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply