patakko

patakko


先週、久しぶりに双葉saのドッグランへ行ってみました。

FullSizeRender (14)

「咲いてる!咲いてる!」

FullSizeRender (21)

ちょうどラベンダーが咲き始めていて、
風に揺れるとラベンダーのいい香りが漂ってきました。

    

私はラベンダーの香りを楽しみ、さくらはドッグランで楽しみます。
しばし、まったーり自由時間が流れて行きます。

FullSizeRender (19)

「水をクレ!」

FullSizeRender (20)

「はいよ」

FullSizeRender (17)

「ぷわぁ~うまい!」

FullSizeRender (16)

思う存分走って楽しんだ後、車へと戻りました。

FullSizeRender (12)

ラベンダーの香りに包まれながらのドッグラン。
今この時期ならではの楽しみ方を満喫した私達でした。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

ラベンダーの咲き誇るところって見たことないのですよ(^_^;)
やっぱりいい香りがしますか?
見た目もきれいしねいいですよね~(^.^)
そのうえドッグランまであるなんて最高ですね(^^♪
さくらちゃんも楽しめたし、パタコさんも楽しめてよかったね(^^♪

2015/06/26 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

お返事大変遅くなりましてすみませんでした。

はい。ラベンダーが咲いているエリアに一歩立ち入っただけで
ラベンダーの良い香りが漂ってきますよ~。(*´∀`*)
ほのかに風が吹くと、ふわぁ~ってなります。

さくらはドッグランで、私はラベンダーの香りを楽しませてもらいました!

2015/07/01 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply