patakko

patakko


お顔の体操始めます~ とっても簡単1・2・3~♪
最初に お顔を持ち上げます~ 小顔効果が得られます~♪

IMG_6225.jpg

その次 頭皮のマッサージ~ 血行促進リラックス~♪

IMG_6226.jpg

最後に お顔をびよよよよ~ん 表情筋をほぐします~♪

IMG_6224.jpg

これにて体操終わります~ 今日も美顔で1・2・3~♪

IMG_6228.jpg

「いえーい!」



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
てんてけレッド  
やってみよーっと!!

こんにちは!!

顔の体操、色々な意味でサイコーでした♪

特にさくらちゃんの「びよよよよ~ん」のお顔が何とも言えず
癒されましたぁ(//▽//)

我が家でもやってみます!!

2015/05/26 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

顔の体操、気持ち良さそうですね。

お顔の体操のお店ってあったらいいのにね。
(またもやこんなことを考えている私)
店主は、patakkoさんご夫婦。一回300円。
看板犬は、さくらちゃん。

あとね、犬の爪切り屋さんとか、犬の駄菓子やさんとか。
それからね、犬の肉球整え屋さんとか。
patakkoさん、あと何屋さんがあるといいなぁって思いますか?

2015/05/26 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
ナツパパ  
no subject

さくらチャン、最高ぉ〜
カワイイっ!!!
大人しくされるがママな所は、イイ子です。

今度、うちもやってみますっ!(笑)

2015/05/26 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
no subject

さくらちゃんのお顔は変幻自在ですね((´艸`*))
まるで、パン生地をこねているみたいww
そういえば、柴犬さんってこんがり焼けた食パンみたいな色していますよね~(*^m^*)
今度、なっちゃんパンもコネコネしてみます(笑)

2015/05/27 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん・・・
すごい顔になってるよ~(笑)
これはパタくん発案かな?(-^〇^-)
でも笑顔は大事だからね!
これからも小顔体操?頑張りましょう(-^〇^-)

2015/05/28 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

さくらちゃんの百面相と
とってもリズムのいい『お顔の体操』の言葉とで
思わず笑顔になりました~
さくらちゃんの顔、ビヨヨヨヨ~ンとよく伸びますね
桜太はお肉があるからもっと伸びるかも・・・
さっそくやってみよ

2015/05/29 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:てんてけレッドさんへ

てんてけレッドさん こんにちは。

お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
m(__)m

あはは。さくらの顔サイコーでしたか??
たまーに、さくらとこうしてスキンシップをとって楽しんでます♪

ぜひぜひ、やってみてくださいね!!(^▽^)

2015/06/01 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちは。

お返事とっても遅くなってしまいすみませんでした。
m(__)m

「お顔の体操は、筋肉ほぐれて気持ちがいいよ。」 by.sakura

時々、スキンシップしながらこうしてさくらと遊んでます。(^m^)
お顔の体操のお店で、300円も頂いちゃっていいのかな~。
もっと、お手頃価格にてサービスしますよ。なんてね。

爪切り屋さんの他には・・
そうですね~ブラッシング屋さんとかシャンプー屋さん。
お散歩代行屋さん。なんかはいかがでしょうか。
私、喜んで引き受けますよ!!
(^m^)

2015/06/01 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ナツパパさんへ

ナツパパさん こんにちは。

お返事とっても遅くなってしまいすみませんでした。
m(__)m

うふふ。(^m^)
時々、素直にいじらせてくれる時があるんですよね。
いつもだと、ブスっとしててすぐにいやーな顔するんですけど、
この日は、なんだかご機嫌だったようです。

ぜひぜひ、ナツちゃんと一緒にスキンシップとってみてくださいね♪

2015/06/01 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちは。

お返事大変遅くなってしまいすみませんでした。
m(__)m

そうなんでうよね~♪
こうしてみると、さくらの顔って伸びたり縮んだり、変幻自在なんですよね!

確かに、柴っ子ってこんがり焼けた食パンの色してますね!!
後ろ姿なんかは、クロワッサンの様な、きなこたっぷりパンみたいに見えちゃいます。
カールしていれば、ドーナツとか。(^m^)

ぜひぜひ、なっちゃんもお顔びよよよーんってしてみてくださいね!
どこまで伸びるかな??

2015/06/01 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

お返事おそくなりました。すみませんでした。
m(__)m

凄い顔になっちゃってますよね~♪
そうなんです。
こういう事考えるのはパタ君しか居ないです。
この時は、さくらの機嫌がよかったんですが、
さくらの機嫌が悪い時はもう賑やかなもんです。

「なんだー?やるのかー?」
「ウーウワン!!」

「俺に逆らおうっていうのか??」
「ウーウワン!!」

「お前は、俺の支配下登録されているんだ!!」
「ウーウワワン!!」

みたいな感じで・・(^▽^;)
なんだか、ふざけているのかマジなのか・・
よくわからない具合でたのしんでいるんです。

私は、面倒なので放っておきます。はい。

2015/06/01 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

お返事おそくなりまして、すみませんでした。
m(__)m

お顔の体操、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

さくらのほっぺって意外と伸びる。という事が、私も初めて分かりました。
桜太くんのほっぺは何の位伸びるんだろうな~。
機会があったら、スキンシップとりながら楽しんでみてくださいね!

2015/06/01 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply