patakko

patakko


7日からライトアップが始まった里山の桜。
今日しかない!と思って行ってきました!(9日の夜)

夜桜8

ライトに照らされた桜は、眩しい程に輝いてました☆
(*´∀`*)お見事!

夜桜2

照明がない端に行くと
静かに夜桜と夜景を楽しむことが出来ます。

夜桜4

(*´∀`*)「あぁ、なんて美しんだろう」

夜桜3

人で賑わう場所から遠く離れて
さくらと座って静かに桜を見上げます。

立ち上がると眼下には、キラキラ輝く甲府盆地が眺められます。
結構キレイです。(^O^)

夜桜7

最後に、駐車場の端まで移動して
1枚撮って里山を後にしました。

夜桜6


●ちょこっとメモ●

武田の杜

・ライトアップ(甲府盆地の夜景と夜桜観賞)
日時:4月7日(火)~12日(日)
時間:18:00~21:00 

・さくらまつり
日時:4月11日(土) 
時間:10:00~16:00 

・照明のコードが足元にあるので気をつけてください。

・駐車場、入場料は無料です。

・明るい時間帯に見た時の様子はコチラ→“里山の桜




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

夜桜って見に行かないけど、ライトアップされてきれいですよね。
一度だけ昔、行ったことがあるのですが、寒かったという記憶がもう一度行こうという気を起こさせないのですよね(^_^;)
甲府の市街が一望出来るところなのですね。
桜もきれい!

2015/04/11 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは。

夜桜は夜桜で、また違った魅力がありますね!

確かに・・。
4月の夜はまだまだ冷えますからね~。
じっとしていると冷えてきましたもん。

でも、空気が澄んでいる時期なので
夜景もキレイに見えるんだと思います!(^ー^)

2015/04/11 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply