patakko

patakko


昨日の雨で、半分以上の桜の花が散ってしまった今日
さくらのお散歩コースは、花びらが一面に敷き詰められてました!

「ぶわぁ~ん」と時折吹き付ける風で、桜の花びらが一斉に舞って
それはそれは、なんとも言えない見事な桜吹雪

FullSizeRender (9)

「凄いね~キレイだね~」とさくらに話しながら
さくらを見ると・・(^m^)あはは
お花がお鼻にピタッ❤てくっついてたー!

FullSizeRender (6)

せっかくだから、お鼻にお花をくっつけたまま1枚撮らせてもらって
お散歩再スタート!

FullSizeRender (7)

と思ったら、しっぽにも桜がくっついていて
なんだか一人で可笑しくて笑ってしまった私でした!

FullSizeRender (8)



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃんしっぽに花びらが可愛い!
さくらちゃんが髪飾りにしていたので、はなにもやってみようと思ったら、頭を振り回し嫌がって出来ず・・・
落着きがないんだから(>_<)
桜吹雪もきれいですよね。
その時だけ風が吹いてるのもいいなと思います。

2015/04/05 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはっよーございまーす!

すみません・・。ちょっとテンション高すぎました・・。(^m^)
特に、何がってことはないのですが、コーヒー飲んだらテンション上がっちゃいました。

さくらのしっぽに、桜の花がついていたのにはびっくりしました!
偶然だったので、なんかサプライズっぽくって私一人で喜んじゃいました♪

はなちゃんも、髪飾り挑戦されたのですね!
さくらも、何度かブルブルっと振り落としました・・。

そうですね~一時的に風が吹いて桜吹雪というのもいいですね!
もうコチラの桜は、連日の雨で半分以下になっちゃいました。

2015/04/07 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply