patakko

patakko


モラタメを通して『クリーム玄米ブラン(グラノーラ&アサイー)』
が当選し、我が家に届きましたので試してみました!

今回は、希望のフレーバーを選ぶことが出来るとの事で
今までに食べたことのない、3月2日新発売のコレにしました↓
IMG_4787.jpg
実食しようとしたら、CMで「クリーム玄米ブラ~ン」って流れてて
このフレーズが、ぐるぐる脳裏を回ってる状態で頂きまーす(^O^)
IMG_4790.jpg
どちらからでも開けやすい仕様になってます。
IMG_4788.jpg
(2枚×2袋)
開封すると、甘酸っぱい香りが漂ってきて食欲そそられます♪
IMG_4779.jpg
グラノーラ生地に、甘酸っぱいアサイークリームがサンドされていて
ザクザクと噛みごたえと食べごたえがあります。
IMG_4780.jpg
グラノーラ味を楽しんでから、甘酸っぱさが来る感じで
さっぱりしているので飽きがこなくてコレは美味しい!

いままでは、クリームチーズとかココア味を山のお供にしてましたが
コチラも美味しかったので、山のお供に決定です。
IMG_4777.jpg
山だけでなく、ちょっと小腹が空いた時に食べると満足します。

そうそう!!ウエストポーチ等の小さいバックにも
すっぽり入るサイズというのも嬉しい所です!







「あーヨダレが出てきたーーー!」
IMG_4083.jpg



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply