patakko

patakko


~双葉saドッグラン~

ドッグラン16

河川敷のお花見散歩へ行く前に
ドッグランへ立ち寄ってひとっ走りしてきました

ドッグラン3

数日前はまだ蕾だった桜は、7分咲きになってました!
(開花してから咲き出すまで早い気がする)
(多分もう満開過ぎてしまったと予想されます)

ドッグラン2

ドッグランより奥にある富士山展望ポイント
足を運ぶ人が多かったです。
(桜と富士山と眼下に街並みが見れます)

展望

↑クウちゃんとお出かけする2日前、下見に来た時は蕾で
クウちゃんとお出かけした日は、2分咲きって感じでした。

ドッグラン8

私達は咲き出した桜を見て楽しみ
クウちゃんとさくらは一緒に走って楽しみます♪

ドッグラン7

ある程度走り回ったら、クウちゃんはおもちゃで遊び
各々の時間を楽しみます。

ドッグラン5

が、しかし・・
意地悪さくらは、クウちゃんのおもちゃを横取りして独り占め開始!

ドッグラン6

「取れるもんなら取ってみろ~!やーい」的な・・
意地悪さくら全開でした・・(^ー^;)

ドッグラン9

でも、コレがさくらの遊び方なんだよな~きっと・・・
もっと、違う感じで「一緒に遊ぼ!」って誘えばいいのに・・
と思いながら、クウちゃんのおもちゃをキレイにして返却しました。

    

下見に来た時のさくらは、棒を咥えて暴走してました!
男気全開!!一応、柴ガールだけど・・(^m^)

ドッグラン12

帰る前に、一緒に走った後のさくらスマイル❤

ドッグラン15

~ハーブ庭園・旅日記~

ハーブ庭園2

ハーブ庭園・旅日記のスタッフブログでは
チューリップが3輪程咲き出した!と書かれてあったので
ガーコにも逢いたかったので、足を運んでみました!

ハーブ庭園旅日記1

でも、実際行ってみたら3輪程どころか
手前のチューリップ畑は結構咲き出してました!

奥のチューリップ畑は、まだまだこれからって感じです。
(長く楽しめるように時間差にしているのかも・・??)

真っ白くてカワイイガーコ(3羽)は、元気に水遊びしてました!

ガーコ

私が以前、スタッフさんに聞いた話だと、
当初ヒナを迎え入れた頃、カモだと思って育てていたら
あらビックリ!アヒルだった!というエピソードがあったそうです。
まっ、どちらでもカワイイのでいいのですけどね・・私は(^▽^)

ガーコを見たり、満開の桜の下を歩いたり
見事なクリスマスローズを見て、ハーブ庭園を後にしました!

この日は、夏日ちょっと手前まで気温が上がり、
日陰で小休憩していると、スタッフさんが気を利かせて下さり
冷たくて美味しい水を汲んできてくれました~嬉しかった~♪

さくらスマイル

さくらもにっこり❤



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply