patakko

patakko


3月29日(日)

イマイチな天気だったけど
パタ君も一緒にお花見朝散歩へ行ってきました!

IMG_4526.jpg

先日、桜が咲き始めたと思ったら
一瞬にして8分咲き位まで咲いてました。

IMG_4533.jpg

(*´∀`*)「う~ん、やっぱり桜はキレイだね~」

IMG_4534.jpg

「ね~さくら❤」

IMG_4536.jpg

せっかくパタ君が居るので、いつも出来ない事をしたくて
パタ君に抱っこをお願いしました

IMG_4551.jpg

滅多にしてもらえないお姫様だっこなのに・・
さくらの顔がイマイチだな・・でも、まっいいか!

IMG_4554.jpg

右前方には、薄っすらと富士山も見れました。

IMG_4556.jpg

日に日に、賑やかになっていく散歩道
橋を渡ってぐるりと一周、河川敷を歩いて帰りました。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  

桜が一気に咲きましたね!
さくらちゃんお姫様抱っこは苦手かな?
うちはこの格好で抱っこすると嫌がります(^-^;
パタくんも一緒のお散歩は楽しいよね~さくらちゃん(*^^*)

2015/03/31 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます(^▽^)

今年は、一気に桜咲いちゃいましたね~♪
もっと、ゆっくり楽しめればいいのですが・・
年に1回、それも、限られた日数しか楽しめないというのが
また人の心を惹きつけるポイントなのかもしれないですね!

はい、どうやらさくらはお姫様抱っこは好きじゃないようです
私が抱っこするときは、もう少し違う感じなので
さくらのなかで、違和感があったようです
はなちゃんも、お姫様抱っこあまりすきじゃないんですね・・

はい、パタ君が一緒ってだけで、ご機嫌なんです
目は笑ってって、動きがなんていうか・・リズミカルで軽快なんですよね~♪
単純でわかりやすいやつです(^m^)

2015/04/02 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply