patakko

patakko


最後の1本のおやつが入った袋を奪いとったさくら。
出してあげようとしたのですが・・
なにがなんでも「自分で取るー!」と言い張るさくら。

IMG_3516.jpg

「じゃー勝手にすれば!」となった私は
黙ってさくらの行動を見てました(^m^*)

●動画●
(36秒 音楽鳴ります)



結果、なんとか自力でおやつゲットしたけど・・
さくらの強情っぱりな一面を見て、もっと素直になればいいのに!
って思っちゃった私でした。
(私だったら素直に甘えちゃうのにな~♪)



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

なにがなんでも自分が・・っていうの、
お約束ですよね~(´∀`*)
「取ってあげるから」って手をさしのべても
頑として聞き入れないのも、一緒~(´艸`)
でもウチは不器用だから結局最後は私が取ることになるのだけど・・(笑)

もっとも、そんな強情っぷりがカワユイんだけどね♪

2015/03/19 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

なんていうか・・もっと素直になればいいのに!!って思うんですよね~
誰もさくらのおやつ取らないし、取り出してあげるって言ってんのに・・
柴犬の本能なんでしょうか?

さくらは、頑固で自立心が強いので
最後まで諦めず、豪快におやつの袋を引き裂いて食べていたので
ある意味凄いなって感心しちゃいましたよ(^m^;)あはは

2015/03/20 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply