patakko

patakko


天気の良かった先日、久々に友達とクウちゃんと一緒に
梅見散歩&ドッグランへ行ってきました!

IMG_3245.jpg

梅の満開は・・あともう少し先って感じでしたが
クウちゃんもさくらも楽しそうなので良かった~♪

IMG_3246.jpg

クウちゃんスマイル いただき~❤

IMG_3254.jpg

梅見散歩の後、私達のランチを挟んでドッグランへ移動です
いつもの様に、さくらがクウちゃんを追っかけて走り回ってました。

IMG_3255.jpg

IMG_3256.jpg

今度は、石の上に登ってみたり
ボールを独り占めして遊びます。(←さくらのみ)

IMG_3248.jpg

IMG_3249.jpg

結局、クウちゃん一度もボールに触れることが出来なかったね・・。
ごめんね~クウちゃん(>人<)

IMG_3257.jpg

思う存分走った後は、近くのホームセンターへ行って
カートに乗って店内散歩を体験したさくらとクウちゃんでした!

IMG_3247.jpg

今度は、桜が咲く頃一緒にお出かけしようね!!


●動画●
(1分43秒 音楽流れます)






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

クウちゃん可愛いですね(^^♪
さくらちゃんと仲良しでいいなぁ~!
楽しそうに走ってますもんね(^.^)
さくらちゃんは岩に登るのが好きですよね。それに上手に登るから羨ましいです。その筋肉が(^_^;)
クウちゃんも岩に登ってるのですよね。
似てくるのかな?(笑)

2015/03/07 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

クウちゃんまた可愛くなりましたよね~♪
最近、柴カットにしたのでお顔がはっきりしているので
より可愛さも倍増しています❤

クウチャンの小さい頃からさくらと一緒にお出かけしているので
さくらもクウちゃんも仲良しなんです
異性なのもいいのかもしれません

はい、さくらは岩とか高い所が大好きで
「どうだ!」って感じで自慢している感じです(^m^)
クウちゃんも岩の上に登ってます
クウちゃんは友達が乗せてマテの指示で待っている状態です

2015/03/09 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply