patakko

patakko


日中の気温がグンと上がってきている今日このごろ。
2月上旬にぽつり咲きだった甲斐敷島・梅の里の梅。
そろそろ咲き出しているかな?と散歩がてら行ってみました!

(≧∇≦)「おぉ!咲いてる咲いてる!」

梅1

しだれ梅はもう少しで見頃って感じかな?

梅2

しだれ梅の中から見るとこんな感じ。

梅5

梅4

見上げるとこんな感じ。

梅6

階段を下って坂を降りて行くと・・

梅7

紅梅が綺麗に咲いてました!

梅8

梅11

落ちていた花びらを拝借して・・

梅9

梅10

(*´∀`*)「うん 可愛い❤」と
自己満足を楽しんだ後、車へと戻りました。


●ちょこっとメモ●

隣の梅は、まだ全体的にぽつり咲きでした。

梅12





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月07日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

きれいに梅が咲いてますね!
先日梅林公園に行ったのですが、紅梅がまだあまり咲いていなかったです。
ちょっと早かったかな?
さくらちゃんとの記念撮影、きちんとオスワリして、モデルさんのようですね(^.^)お利口さんだ!

2015/03/01 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はなちゃんも梅見散歩いかれたのですね!
今年は、全体的に開花が遅れているのでしょうか・・
いつもだともう少し咲いているのですが・・こちらはやっと紅梅が見頃を迎えた感じです
最近、日替わり天気なので開花速度も、足踏みしている感じですね!
ちょっと気持ち気長に持って梅が綺麗に咲くのを待ちたいなって思います(^▽^)

2015/03/03 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply