patakko

patakko


2月は、学生時代の友達に再会出来て、幸せのお裾分けを貰ったり
体は小さいのに物凄いパワーを持つ友達の子から元気を貰ったり
現代社会に揉まれながら、懸命に働く姿を垣間見ることが出来たり
のほほんと過ごしていた私に、物凄く良い刺激を貰えた月でした。

2月10

さくらは・・無事に4歳を迎える事ができて
すこしづつですが、さくらとの距離が縮まってきた様に思います。

2月20

雨又は雪が降ると、ほぼ確実にもぐらが掘り起こしたと思われる
土の山を掘って顔を突っ込み「フガー」ってやる行動も予測がつき
「あっやるな・・」って見ていると、「やっぱり突っ込んだ!」
みたいな、私にはわかるさくらの行動がわかって嬉しかったり・・

2月30

私達が、さくらのことをわかるように・・
さくらも私達の事がわかって来ているようで・・

2月40

私達の生活の中に、さり気なく何気なく
さくらの居場所を確保出来るようになってきました。

2月50
2月60

そして、冬期期間のみスポーツジムに通うことになった私達。
パタ君は、ひたすら走り込んで体重が4kg減り絶好調みたいです。
(但し、仕事が多忙の為、仕事に支障が無い程度でやってます)

私は、おまけでジムに通う事になったのですが
思いの外、楽しくて出来る範囲で色んな事に挑戦してます。

2月2

自分ひとりだとなかなか出来そうもないことも
インストラクターや参加している皆さんと一緒にやることで
無理かな~って思っていた事も出来るようになるんですね!

2月3

日替わりで筋肉痛だけど、ちゃんと筋肉を使っている証拠だし
食事や睡眠・アフターケアにも気にかけるようになってきました。
(特に食事や栄養に興味が湧いてきました!)

2月4

ジムにいる方々の若々しさやしなやかな動き
引き締まったボディーやイキイキとした表情見ると
私も、頑張らなきゃな!って良い刺激になります。

ジムに通い始めてまもなく1ヶ月、目に見える成果としては・・
体重はほとんど変わらないけど、脇腹についていたお肉がなくなり
なんだか身軽になりました!

2月1

普段、流せない汗を流すことができるので気分爽快だし
なんか良くわからないけど・・すごくスッキリしている!

何を思ったか・・半年以上着てない服を処分したり
家に溜まったゴミをまとめ出したりと・・

生活&意識改善中の今日このごろ
な、私とさくらの2015年2月でした!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply