patakko

patakko


さくらの白目寝顔 ドーン!

白目

「うわぁ怖ぇ~」Σ(゚∀゚ノ)ノ


●動画●
(1分33秒 さくらの寝言入ってます)





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
桜太かあさん  
no subject

寝言・・・桜太もよく言います
喉の奥で吠えてるような感じ、まったく同じです
どんな夢をみてるんでしょうね~?
寝言を言ってる時って、起きそうで起きないんですよね

2015/02/23 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

桜太くんも、喉の奥のほうで吠えているような寝言言うのですね!?
最初、私起きているのかと思ったら爆睡しててビックリしました
ワンコもこんな大きな声で寝言言うんだな~って 
しばらく凝視してました(^m^)
時々ですが、いびきのような太く低い音も出ててさらにびっくりすることもあります

どんな夢見ているのでしょうね~
よく口をむにゃむにゃしているので、なにか美味しいおやつでも食べているのかなって思います
あと、足をバタバタしているときは、走っている夢かなって(^ー^*)

2015/02/25 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

はなは、今日はすごいイビキでした。
ちょっと疲れたのでしょうね。
さくらちゃん、しゃっくりみたいだけど、それでも起きないのですよね(^.^)
毛布被せてもらって、大人しいな~。
楽しい夢を見てるのかな?(^.^)

2015/02/25 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

あれれ はなちゃんもいびきかいて寝ることあるんですね
やっぱり、わんこもつかれるといびきかくのでしょうか・・
単純に気管が狭くなったり、
鼻が押されて鼻が詰まっちゃっていびきかくのかと思ってましたが
ワンコもつかれるといびきかくのかな~ってちょっと疑問におもちゃいました
(^ー^)

はい、動画をとっている間は爆睡です
喉でキュンキュン言っていても、ジャックリのような動きでも起きないんですよ(^m^)
楽しい夢でも見ているのかもしれません

2015/02/27 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply