patakko

patakko


元旦早々、植物栄養剤の詰め放題に挑戦してみたり
実家へ行って、故郷の香りをた~っぷり感じてきたり

201501011.jpg

雪が降ったら、散歩より雪遊びを優先してみたり・・。

20150102.jpg

サクサクという感触にテンション上がりまくって暴走してみたり

20150103.jpg

ベッドに移動すれば爆睡しちゃったり

20150104.jpg

柴吉ネーさんと一緒に今年初のキャンプにも行ったな~。
お肉美味しかったな~また、食べたいな~by.sakura

20150105.jpg

そして、雪が降った日は散歩そっちのけで雪遊び~♪

20150106.jpg

な、私とさくらの2015年1月でした!




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ママミント  
no subject

栄養剤いっぱいですねー。
春には、お庭に花がいっぱい咲くのかな。
雪で遊んだり、キャンプに行ったり、
楽しい年明けでしたね。
まだまだ楽しいこといっぱいありそうなさくらちゃんの
一年ですね。

2015/01/31 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

キャンプ、とっても楽しかったみたいですね(^.^)
さくらちゃんがとっても楽しそうに走っているのをみているとこっちも楽しくなります(^.^)
留守をしていたので、まとめて読ませてもらいました。
ごはんも美味しそうだし、りんこさんと一緒にキャンプができて良かったですね。
1月は、雪が多かったですね?
その分、雪アートが見れて良かったけど(^.^)
さくらちゃんが元気に遊んでいるのが一番さくらちゃんらしいような気がします。
まとめてのコメントでごめんさい(^_^;)

2015/01/31 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ

はい、小さい袋に24本詰めて帰ってきました!
といっても24本は可愛い方で・・
隣で詰めていた小学生は35本以上詰めてました
栄養剤のタワーになっていて、上には上が居ました(^ー^)

栄養剤は、いま家の中にあるお花や観葉植物にあげて
このさむーい時期を乗り切ってもらうつもりでいます
おかげさまですくすく育ってます(≧∇≦)/

早いもので1月は終わってしまいましたが
これからも新しいことにどんどん挑戦していこうと思います!

2015/02/01 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい、キャンプ楽しんできました!
さくらはいい意味で素直なので、楽しいと全身でアピールしてくれるので
楽しそうに走り回っている姿見てるだけで、私も嬉しかったし楽しかったです!

出張お疲れ様でした
限られた時間内で、あっちいったりこっち行ったり移動距離が半端無かったので
お疲れになられたのではないのかなと思います
過去記事も読んで下さりありがとうございます♪

いつもだと、1月に雪が降って積もることって少ないのですが
今年は、降雪回数が多いみたいです

2015/02/01 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply