patakko

patakko


朝起きて、雪景色になっていてビックリして目が覚めた日。

雪遊び1 (1)

今回は、ふわさらとした雪の感触だったので
散歩そっちのけで、雪遊びして楽しみました♪

雪遊び1 (2)

やることといえば・・雪キャッチ!
最初は小さく、徐々に雪球を大きくしていって・・

Ψ(`∀´)Ψイヒヒ 『それ~い』 

雪遊び1 (3)

ヽ(`▽´)/『アハハハ~さくらの顔、雪まみれ~』

こういうことしても、怯まず楽しんでくれるので
さくらと一緒にいると楽しい私。

雪遊び1 (4)

最後は、雪アートを楽しんでお家へと帰りました。

雪遊び1 (5)



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
桜太かあさん  
no subject

わ- 一面真っ白ですね~
さくらちゃん楽しそうです どの写真も笑顔ですね
雪なのに寒そうに見えないくらい

桜太 いっぱいお肉を着込んで寒さに備えているのに
一向に雪は降りません(笑)

2015/01/30 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

さくらちゃんとの雪遊び、楽しそうですね♪
雪キャッチで、私も遊びたぁ~い。
さくらちゃんのテンションが高めですっごくすっごく
楽しそうですね。表情やしぐさから伝わってきます♪
きっとさくらちゃんの目の前にいるpatakkoさんも同じように
テンション高めで楽しそうにはしゃいでいるのでしょうね(笑)
みえる、みえるよぉ~!
私の住んでいる町では、この冬は一度も雪が積もっていません。
降っている場所では、大変なくらい降っているのにね。
それにしても周り一面、真っ白ですね。

2015/01/30 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんわ

はい 朝起きてカーテン開けたら一面真っ白になってました
予報では、もしかしたら雪かも。って言っていたので、
きっと雨なんだろうなーって思っていたのでビックリして目が覚めました!

やっぱり柴っこは雪が好きみたいですね(^m^)
雪の感触を楽しんで次第にテンション上がってきて踊っているようでした

雪の散歩は結構暑くなりますね(^ー^;)
寒いかと思って着込んでいったのですが・・暑かったです あはは

桜太くんの所は雪降らないんですね・・
せっかくお肉着込んでいるのに(^m^*)ちょっと残念ですよね~

2015/01/31 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

よかったらさくらと雪遊び一緒にしましょ!!
さくら期待に答えますよ~♪

いつもはブスーっとしてつまらなそ~にお散歩するんですが
雪があるだけでうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねてご機嫌なんです
なので、私の指示が入りにくくてかるく振り回されてます(^ー^;)

わかっちゃいましたか??
雪苦手で寒いの嫌な私ですが、やっぱり雪が積もれば
さくらと遊びたくなるのが私の性格なんです

最初は、「さくらいくよ~♪」って優しくやってみるんだけど
物足りなくって・・だんだんと雪球大きくしてさくらの反応楽しんでいる
嫌な飼い主です(^m^;)

春桜さんの所は、雪積もらないのですね
少しでいいから雪に触れたいですよね~
個人的には、はるちゃんのリアクションを見てみたいな~!

2015/01/31 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply