patakko

patakko


お散歩から戻ると、お楽しみのお肉タイムです 

ついさっきまで、丸くなっていたさくらはムクッと起きだし
りんこさんに穴が開いちゃうんじゃないかって位ガン見してました。

キャンプご飯4

私が声かけても、ちら見してすぐにりんこさんを見つめ続けるさくら
無理もないよね~肉が焼ける音に香りがすれば気になるよね~。

キャンプご飯3

器に分けてもらってあげると、
あっという間にさくらの胃袋へと瞬間移動していきました!
一瞬です!本当に一瞬にしてお肉がなくなっちゃいました。

「お肉ごちそうさまでした」by.sakura

まったり1

お散歩して、ドッグランで走り回って、美味しいお肉を食べたら
後は、食休みを兼ねて寝るだけだね!

まったり2

私は、さくらと一緒にまったりしていると・・
あっという間に、テーブルが綺麗に片付いてました。

まったり3

「後で片付けるね!」って口だけの私・・(^ー^;)あはは
りんこさん後片付けありがとうです!

まったり4

この後は、テント周りに雪解けで溜まってしまった水を排出させたり
柴吉ちゃんとお話したりして過ごします。コソコソ(*´∀`*)コソコソ

まったり5

なーんか視線感じるな~とおもって、視線をずらして見ると・・
(* ̄□ ̄*;あっ!

まったり6

スカした顔のさくらがこっち見てました。Σ(゚∀゚ノ)ノうわぁ
ちょっとここで、私の妄想の話になりますが・・

「さくらを放ったらかして、そこでコソコソ何しているんだよ~」
「寝てるふりして、ちゃんと見ているんだから!!」

まったり7

「こうなったら、さくらの眼力で柴吉ネーさんを隠しちゃうぞ!」

まったり8

「さくらの念力ビーム発射!」

まったり9

と思っていたかどうかはわかりませんが、
本当はヤキモチ焼いていたのかな?と感じた瞬間でした。

まったり10

    

洗い物や片付けを終えたりんこさんが戻り、ホットドリンク片手に
まったり時間を過ごしていると、徐々に気温が下がってきました。
私が見た時には外気温3度ぐらいだったのかな?

時間的に、私は帰る支度をする時間に差し掛かったので
少しずつ荷物を車へ運び片付けを始めます。

りんこさんと柴吉ちゃんもテント内に必要アイテムや移動を始め
一息ついたとことで、テント内にお邪魔させてもらいました~♪

帰る前に・・

テント内はとても暖かくて、寒さでこわばっていた体の緊張が解けて
このまま横になったら寝れちゃう位、快適空間でした。
(*´∀`*)幸せ

スーピースーピー可愛い寝顔の柴吉ちゃんを見つめながら
時々、ちょっかいを出しながらバイバイ前のまったり時間を過ごし
私とさくらはキャンプ場を後にしました。

今回は、今までの中で一番まったり充実した時間を過ごせて
大満足な2015年1発目のキャンプとなりました。(≧∇≦)/
次回もよろしくお願いしまーす!!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年04月12日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

念力すごいっ!(笑)
こちらの劇場も笑っちゃいました♪

毎回ラム肉の量は増やしてるんだけど
実際に焼いてみると・・・
「あら?やっぱり少ないかしら?」と思う。
また焼いてあげるからね~ さくらちゃん (^○^)

準備をはじめ、料理から片付けまで
なんとなく流れていくというか・・・
パタコさんとだと、変に肩に力を入れずに
物事を進めていける感じなのよね♪

また一緒にキャンプしよーね!

2015/01/31 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

さくらの念力すごいでしょ~♪
なーんか視線かんじるって思ったら、さくらが冷めた目でずっと見てたんだ~
一瞬ゾクッとしたよ・・(^_^;)

いつもお肉ごちそうさまです
さくらはあればありったけ食べちゃうから、いまの量で十分ですよ♪

今回は、ほとんどりんこさんにやってもらっちゃって
今思うと、先に片付けておけば良かったなってひとり反省している私
次回は、ちゃんと後片付けしてからまったり時間にしますね(*^▽^*)

改めて、次回も一緒にキャンプよろしくです!!

2015/02/01 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply