patakko

patakko


スイッチオン!

穴掘り9

ホリホリ・・ホリホリ・・

穴掘り10

「とりゃ~」

穴掘り6
穴掘り1

「ぬぉ~目に入った!」

穴掘り4

「な~んちゃって」

穴掘り5

「うげっ・・・苦しい・・・」

穴掘り8
(↑自分で自分の首絞めてて笑っちゃった!)

穴掘り7

本能のままに掘り続けたさくらは大満足なのでした!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、後ろ足とお股が土だらけなんですけど・・・(^_^;)
そんなことは気にしないのよね!
掘りたいから掘る!
掘るのはワンコの持って生まれた習性ですからね!
帰ってからシャンプーではなかった?(笑)

2015/01/13 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい(^_^;)もうお腹も足も土だらけになっちゃいました
さくらはまったくもって気にせずひたすら土掘り頑張り
帰宅してからはシャンプーはせず濡れタオルでゴシゴシ綺麗に拭き取りました!
さらに帰宅してからは・・爆睡でしたよ(^m^)あはは

2015/01/14 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

これは予兆ナシのいきなりスイッチオンですかね?(笑)
背中を丸めて走り回る姿は
柴吉さんとまったく一緒。
ホントに笑えるよね~
私もその姿を見るとゲラゲラ笑いますもん。

それにしても何気に背後に見える富士山。

青い空の下。
楽しそうに遊んでるパタコさんとさくらちゃんの
笑い声が聞こえてきそうです (●^□^●)

2015/01/15 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

さくらちゃん、すごい勢いでホリホリしてますね~
土の飛び散り加減がすごい!!
そしてとっても楽しそう
ホリホリして走り回って、きっと満足したことでしょう

2015/01/15 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

そう!突然スイッチ入るパターンです
なのであれよあれよという間に穴があっちこっちに出来上がってて
背中丸めてあっちー行ったーこっち行ったーで動き回るので
この時の私はさくらに振り回されっぱなしです(^m^)
一旦スイッチ入ると疲れるまで全力で穴掘るから
その姿がかなりウケるんだよね~♪
ちょっとよそ見してたら砂かけられたよ 私

富士山はたまたま映ったんだ~♪

もうね 
お散歩している人に笑われようが変な目で見られようが
楽しくってゲラゲラ笑いながら楽しんでましたよ 私達(^ー^)

2015/01/15 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

凄い勢いですよね~こうなったら力尽きるまで掘り続けるので
しばらくあっち行ったりこっち行ったり穴掘りさくらを堪能しました
(^m^)あはは

さくら掘り出すと徐々に体が回転して気づいたらさくらのオケツが私に向いてて
バシャーってなりました
おまけにビックリしておっとっと・・・とバランス崩した私です(恥)

帰宅後のさくらは満足したようで即爆睡でした(^m^)

2015/01/15 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply