patakko

patakko


~1月~
里山から初日の出を拝み2014年をスタート。

1月

~2月~
まさかの大雪でさくらの誕生日どころではなかった2月8日。

2月さくら誕生日

翌週末は114cmという記録的な積雪に見舞われ身動きとれず・・しばらく散歩どころではなかった。

2月

~3月~
りんこさんと柴吉ちゃんと一緒に朝霧でキャンプ!焼き芋成功!
ピザの裏っ側真っ黒黒になっちゃった。

3月朝霧

3月朝霧2

3月朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

クウちゃんと梅見散歩に行ったよ!富士山をバッグに笑顔で1枚

3月不老園

~4月~
ちゃんとした歯ブラシと歯磨き粉を買って歯ブラシはじめた月。

4月歯磨きはじめ!

河川敷の桜とさくら。

4月桜の木とさくら

ゆずのさとでりんこさんと柴吉ちゃんとキャンプしたよ。
りんこさんお手製のホットケーキがおいしかったな~♪

4月ゆずのさとキャンプ

~5月~
クウちゃんとお出かけ♪

5月ハイジの村

5月ポピー

5月もえぎのもり

山中湖から見る富士山とチューリップ。

5月山中湖

伊豆旅行では駿河湾を眺めたよ。

5月伊豆旅行

~6月~
こじんまりと咲いていたあじさいだけど
存在感があって惹かれてしまった。

6月あじさい

~7月~
尾白川渓谷で泳いだり青木湖でカヤックしたり、
野尻湖では犬生初の遊覧船デビューもしたんだ。
下旬から本格的な換毛期スタート。(よく抜けた)

7月尾白川

7月カヤック

7月野尻湖遊覧船

7月換毛期1

~8月~
ひまわり畑に行ったり冷たくて気持ちいい道志村の川に入ったよ。

8月ひまわり

8月道志1

8月道志2

~9月~
ちゃんとしたさくらのベッドを買ったりセラピークラブの記念冊子が完成したり小梅ちゃんに再会出来てハッピーな9月。

9月ベッド

冊子

9月小梅ちゃんと竹ちー

~10月~
クウちゃんと山中湖へ紅葉ドライブへ行ったりコスモス畑に行ったり
タイヤバースト事件発生!

10月クウチャンと山中湖続き

10月コスモス

10月バースト

~11月~
クウちゃんとは昇仙峡で紅葉ドライブへ。
柴吉ちゃんとは河口湖で紅葉散歩してその後
朝霧でキャンプしたよ。(火起こしに苦戦したー!)

11月クウチャンと昇仙峡

11月柴吉ちゃんと紅葉

11月紅葉

~12月~
キレイなイルミネーション無料で楽しめた!ラッキー

12月ハーブ庭園28

12月24日には更新試験に合格!(≧∇≦)イエイ 

        

「あーあんなこともあったな~。こんなこともあったな~」
なんて思い出しながらフォルダの整理を完了しました!

さくらと一緒にお出かけしたりお散歩で遊んでくれた数少ないお友達
活動を通して私とさくらを成長させてくださった先生や仲間の皆様
気が向いた時にしか更新しないブログなのに足を運んでくださったり
嬉しいコメントをして下さる心優しい皆様へこの場を借りて・・・

たくさんのありがとうを
ありがとうございました

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
最後に喪中の為新年の挨拶は失礼させていただきます。
皆様良いお年をお迎えください~(@^ー^@)/~~~


     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

  にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
para  
no subject

さくらちゃん、1年沢山楽しんだのがとってもよくわかります。
どれも素敵なお写真ですね。
来年もまた楽しい1年を過ごせますように。

patakkoさん一家が穏やかでよい年を迎えられますように。
また来年もよろしくね♪

2014/12/28 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

コメントありがとうございます♪
はい私もさくらも目一杯楽しいことして過ごすことが出来ました!!
やってみたい事があるので来年はどんどん行動に移して達成したいと思います

コチラこそこんな私とさくらですがよろしくお願いします
来年はparaさんや歩子ちゃんに逢える機会があるかな??と楽しみにしながら
新しい年を迎えようと思います(*´∀`*)

2014/12/28 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

1年振り返ると懐かしいな~と思いますね(^^♪
雪はすごかった!来年は大丈夫かな?
カヌーでさくらちゃんが泳いだのも思い出しました(笑)
柴吉さんとのキャンプも楽しそうだったし。
来年もよろしくね!
パタコさん、さくらちゃん、そしてパタくんにとって良い年になりますように!

2014/12/28 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

こうして振り返ってみるとよく出かけたり遊んだなって思います(^m^*)
雪には参りました
私達の住む地域は雪が降って積もっても数センチってエリアなのに
一晩でドカ雪はもうどうしようもなかったです
今年は既に大雪に見舞われて大変なエリアがあっちこっちで
報道されているのを見てコレ以上被害が出ないことを願うばかりです

コチラこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも優しいお心遣いありがとうございます❤

2014/12/28 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   
ばななん  
no subject

さくらちゃん楽しい1年でしたね~。
こうやって振り返るのは、いいですね♪
(時間があったら、みくもマネさせてもらちゃおうかなぁ。)

どのさくらちゃんも生き生きしてて、可愛いっ。
見ててニンマリしちゃいました~♡
良いお年をお迎えくださいね。(*^_^*)

2014/12/29 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   
C  
no subject

はじめまして
ここポイいただきました。ありがとうございます。
ワンちゃんかわいいですね!
私も柴犬が好きです。飼えないんですけど…
四季折々の写真がとても素敵です。
ちゃんとポーズして本当にお利口さんですね。
またお邪魔させてください

2014/12/31 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

コメントいただきながらお返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
なんとか2014年の内にお返事がかけて良かったです

ニヤニヤしながら読ませていただきました
拙いブログですが楽しんでいただけたようで私はとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪

2014/12/31 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ばななんさんへ

ばななんさん こんばんわ

コメントを頂いてからお返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
やっとやっと一段落してPCに向かいお返事を書かせて頂いてます
私とさくらの1年は充実した楽しい1年でした
といっても細かく言えば悩んだことや困ってしまったこともありましたけどね!
でも私のクセで最後はいい雰囲気で1年を締めくくりたいのでいい事だけを想い出に並べちゃいました

みくちゃんの2014年ダイジェスト拝見させていただきました
どのみくちゃんもいいお顔していて愛されているな❤っていうのが伝わってきましたよ
特にお洋服の数にはビックリ!(^▽^)それに可愛い!!

いつも嬉しいコメントありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:Cさんへ

Cさん こんばんわ

ご丁寧にコメントありがとうございましたm(_ _)m
それに写真を褒めて頂き重ねてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^ー^*)

Cさんも柴犬が好きなんですね
もしよかったらお時間あるときに遊びに来てくださいね
それでは良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply