patakko

patakko


今年のクリスマスは“はなサンタさん”が
さくらにプレゼントを贈ってくれました~♪

IMG_1756.jpg

はなサンタさんがプリントされたポストカードに可愛いキャンドル
さくらのおもちゃと可愛い柴っ子のストラップまで入ってました~♪

わーい ヽ(=^▽^=)ノ わーい

IMG_1878.jpg

早速開封して渡したらご機嫌で遊ぶさくら
ピッピッ!って鳴らしたり寝っ転がったり・・

IMG_1874.jpg

気に入った様でしばらく思うがままに遊びまくってました!
そしてそして私お気に入りの可愛い柴っ子のストラップ

IMG_1881.jpg

前から見ても後ろから見ても横から見ても可愛い❤

IMG_1880.jpg

頂いた贈り物大切に使わせて頂きます!

IMG_1879.jpg

いつも嬉しい贈り物ありがとうございますm(_ _)m~❤



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

  にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by
柴犬

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、おもちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^^♪
はなも喜んでいると思いますよ!
肉球キャンドルはアロマの香りがすると聞いたのですが、しなかったような・・・
とりあえず、喜んでいただいたようでよかったです(^^♪

2014/12/27 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

改めて嬉しい贈り物ありがとうございました!!
まさかまさか24日に贈ってくださったのでびっくりでした
正直私クリスマスどころではなかったので・・(^_^;)
プレゼント貰った時にはもう両手上げて「うわー!!」ってなってました
アロマキャンドルよりピッピッ音がするおもちゃがバニラの甘い香りがして
私もさくらもおもちゃから放っている香りだとばかり思ってました(^_^;)あはは
さくらよっぽど気に入ったのかしばらく遊び続けてましたよ♪
いつも優しいお心遣いに感謝感謝です~❤

2014/12/28 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply