patakko

patakko


~縁側での一コマ~

日向ぼっこを楽しんでいたさくらのもとに突如現るデカ男!
それも爆睡ときたもんだからびっくり!いい根性してるよね~

FullSizeRender (17)

ここはさくらの日向ぼっことお昼寝する場所なんだけどね
「ここあったかいじゃん!」ってゲームしながら割り込んできて

縁側で

この有り様なんだよ!まったくもう!図々しいにも程があるよね~
と互いに無言で「うんうんわかるよ!」と共感した一コマでした。

        

~恥ずかしい証~

さくらが生後4ヶ月頃から歯が生え変わる数ヶ月にかけて
必死に小屋を噛んで傷だらけにしてくれた成果がこちら

イタズラ 

「さくらの乳歯だけで描いた作品です!」

FullSizeRender (16)

「見方を変えれば芸術作品なのだ!」なんて。

イタズラの証

芸術作品な訳は無く良くもこんなに傷だらけにしてくれたもんだと
当時の自分の飼い主としてのレベルが低くすぎて恥ずかしい証です。

今こんなことしたらタダじゃ~済まさないけどね!!と思いながら
今や別荘化している小屋にお布団をセッティング済ませた私でした。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

  にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by
柴犬

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply