patakko

patakko


「ふぁ~~ん」

朝日

「今日もいい天気~」

朝日2

チッ・・ チッ・・ チッ・・ チッ・・夕方日の入り前

「ダイヤモンドシッポ!」

夕日

「今日もいい日だったな~」なんてね。

        

数日前の散歩中ふと立ち止まっちゃったさくら

散歩1

視線の先には・・

散歩2

カモだ!!(*´∀`*)可愛い❤

散歩3

いつもはさくらが近づいただけで逃げちゃうのに
この日は川下から川上に向かって泳いで来てくれたカモ。

散歩4

雨が降るなんて知らない私は傘なんて持ってきてないし
「逃げろ~!」状態で急いで帰るも半濡れ状態 
帰宅したら雨が止んじゃってるし。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

珍しいことがあったから雨が降ったのかな?
どっちにしてもなんだかな~な数日前のお散歩でした。

●動画●
(54秒・自然音入ってます)



カモになったつもりで「グワッ!グワッ!」と声を発したら
近づいてきてくれたので嬉しくて撮っただけの映像です。




     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by
散歩動画

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

朝日の前で、いい表情をしてくれてますね、さくらちゃん♪
一日のはじまりっていいですよね。

ダイヤモンドシッポ、ステキですね。
さくらちゃんのしっぽから光が輝いていますね。
何か、いいことありそうですね。

動画に映るさくらちゃん、カモさんに何かお話していますね。
おいで、おいでと、言っているのかな。
カモを見て思わず笑ってしまいました。
川の水で泳いでいるというよりは、流されていますよね。
カモのように水に浮かんでみたいですね。
とっても気持ち良さそうですね。

2014/10/30 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

秋晴れって最高です!!
1年のウチで一番清々しいというか過ごしやすい陽気で
なにか前向きになれるっていうか「よしゃー!やるぞ!」
ってやる気がみなぎってきて1日のスタートにはもってこいの感じです

ダイヤモンドシッポ 太陽がいい感じの場所に位置していると
どうもやりたくなっちゃうんです(●^m^●)
さくらのシッポもいい感じにクルンってなってるので・・あはは

はい 動画のカモ 泳ぐというより流されちゃってますよね
私そんなカモの動きが可愛くってしばらく散歩そっちのけで見入ってました
さくらの口パクパク わたし口呼吸しているのかと思ってたんですが
さくらなりに電波を発信していたのかもしれませんね♪

2014/10/31 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply