patakko

patakko


~痒い&気持ち良い顔~

「あー痒い~痒い痒い!」

FullSizeRender (12)

「痒いけど気持ちいい~」

FullSizeRender (8)

~おとぼけ顔~

「何か?」

FullSizeRender (10)

私のソックス見つけて引っ張れ攻撃。
伸びきってしまったのでさくらにあげました。

~眠い顔~

FullSizeRender (13)

●動画●
眠気には勝てません
(1分23秒 音楽鳴ります)



~真夜中のさくらの顔~

深夜ふと目を覚ますと仏頂面で目を細めて
殺気を送り続けるさくらが居ました。

1
(いびきや寝言がうるさい&寝相が悪いぞアピール)

暗闇の中無言の圧力をかけてるさくらの顔は怖かった。
でもすぐ眠りについた私はさくらのその後はわからずじまい。
飼い主に対して殺気を送るなんていい度胸してるよまったく!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ひよこ  
no subject

どの表情の さくらちゃんも、いい味出してますね~
靴下をくわえたところなんて、ウチのなつとソックリ!
・・・と思ったら、今、私の隣で靴下咥えておんなじ顔していますww

さくらちゃんとは、いっしょに寝ているんですね~
うらやましいですo(*>▽<*)o
なつは基本的にひとりが好きなのと、寝室がある2階に登れないのと、ハウスダストに敏感なのが理由で、毎日ひとりで居間で寝ています^^
みんなで眠ると安心ですけど、さくらちゃん、不満に思うこともあるのかな 笑

2014/10/24 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

あはは!なっちゃんも靴下咥えてさくらと同じ顔しているなんて!!
想像したら可笑しくって(●^m^●)
ヤルことや表情までなっちゃんとさくら似ていて可愛い❤

私の靴下片方どっかへ行っちゃったって思ってたら
さくらのベッドの下にあったみたいで早速咥えてびよーーーんってしてました
最初うなぎのおもちゃかと思って見過ごしていたんですが
よーくよーくみると私の靴下で・・時すでに遅しでした

数年前はさくらは外の小屋で寝ていたんですが・・
最近は同じ部屋で一緒に寝るようになりました(さくらはベッドの上です)
本来ワンコはぐっすり安心して寝るためにはクレートインで一人で寝るほうがいいんですよね
なっちゃんはいろんな理由があって居間で寝ていると思いますが
なっちゃんは安心してぐっすり寝れてるとおもいますよ(●^o^●)

さくらは本当に嫌だったら雨でも夜でもいつでも外にある小屋へ寝に行きますが
だいたいすぐ戻ってきてさくらのベッドに戻って寝ちゃいます
さくらの中ではベッドがメインベッドで外の小屋は別荘みたいな感覚です
あと家は2階がないので和室の部屋で一緒に寝る形になっちゃうんです

さくらの不満は私達の発する寝言やいびきが耳に障るみたいです
自慢ではないんですが 私かーなーり寝相が悪くって・・
さくらのベッドと私の布団を離して寝てるにも関わらず
さくらのベッド近くまで寝っ転がったりさくらの背中に手が当たっていたり・・
夜中に色々やらかしているみたいなんです
(寝ちゃうと全く記憶にございません状態の私です(^_^;))
なのでさくらの不満と言えばソコなんだと思います
でもね・・爆睡中の出来事だからなかなか改善は難しいんですよね~♪

2014/10/24 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃんの眠りに入る時の顔が可愛いですね~
ちょっと口開けてる?
もう寝たら?って思う事ありますよね。
こっくりこっくりしてる時なんて、眠いなら寝ればいいのに。
と思いながら面白くて見てます(笑)

2014/10/25 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい さくら微かに口を開けたままこっくりこっくりしてます
(●^m^●)動画撮っている間 可笑しくって可笑しくって
吹き出しそうになってこらえるのが大変でした!!

ほんとそうですよね~♪
眠いんだったらバタンって横になって寝ちゃえばいいのに
外が気になって警備行こうか・・寝ちゃおうか・・
さくらなりに眠気と戦っていたようです

よく学生時代 朝練した後の授業風景の自分を思い出しました
朝練で全体力を使いきっていしまって先生の声が子守唄に聞こえて
自分は起きているつもりなんだけど寝てるって様子・・(●^m^●)

このこっくりこっくりしている間がたまらなく心地いいんですよね~♪

2014/10/25 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply