patakko

patakko


おやすみ前の歯磨きタイム

IMG_0290.jpg

歯ブラシと歯磨きペーストのお陰で歯磨きが出来るようになり

IMG_0292.jpg

私とさくらにとって楽しみな時間になった歯磨きタイム。
(唯一さくらと密着してスキンシップが取れる時間❤)

IMG_0299.jpg

最後にお水を飲んでお口スッキリしたら寝る時間だね。

IMG_0309.jpg

「おやすみ~」


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
桜太かあさん  
no subject

さくらちゃん、上手に歯磨きしてますね~
それにすごく楽しそう~
こんな風に歯磨きできたらいいですね
桜太も歯磨きシ-トで頑張り中です

2014/10/14 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

正直な所奥歯で歯ブラシを噛んでいるさくらですが・・(^_^;)
それでも嫌がらず毎日の楽しみとなっているのが歯磨きです
桜太くんは歯みがきシートでキレイキレイしているんですね
私は以前歯みがきシートで歯磨きしていたら人差し指噛まれて流血事件があった以来
シートの使用は控えてます (^_^;) 痛いしね

2014/10/15 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply