patakko

patakko


ぐ~っと背伸びして座椅子に寄りかかろうとしたら
さくらの顔があって危うく踏んづけそうになりました。


(さくらの領域からはみ出しすぎ!)

あ~びっくりした~

fc2blog_201409251531475f7.jpg

昼寝を邪魔されたのが嫌だったらしく
自らベッドへ移動してお昼寝の続きをしてました。
(最初っからここで寝てればよかったのに!)




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

ワンコって、たまに予想外のところにいたりしますよね(´艸`)

ウチもベランダで布団を干してるとき、
絶対いないと思ってたところにいたりしてよくぶつかります
そして決まってガルルと逆襲されるんだけど
「そんなとこにいるからでしょ~」と愚痴りたくなっちゃう(ノ皿`)

さくらちゃんはぶつかってもガルルなんてしないよね~(ε-`o )

前記事の名無しさん私です(≧艸≦)
会社のPCを使ってたのだけど
たまに名前が自動で入っていないときがあって
それを確認しないまま送っちゃった。ゴメンネ

2014/09/25 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、せっかくいいベッドがあるのだから、そっちで寝ればいいのにね(^^♪
パタコさんの近くがよかったんでしょうね。

うちは狭い廊下で時々真横で寝ていることがあって踏みそうになったことがあります。
ちゃんと広いところで寝てよね!って思います(^_^;)

2014/09/25 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ


そうなんです さっきまでは別の所で寝てたのに
音も気配も無く私の近くで寝られるとびっくりしちゃいます
(さくら気配消すのうまいです(^_^;))

> さくらちゃんはぶつかってもガルルなんてしないよね~(ε-`o )

それがですね・・・ガルルってするんですよ~
鼻の頭にしわ寄せてキツイ目つきで睨んで怒るんです
いっつも「うわぁーー!!!!」Σ(゚∀゚ノ)ノって飛び跳ねそうになるぐらい
ビックリします(心臓がキュンって縮まる感じです)

怒るぐらいなら自分のベッドで寝れば~!?ヾ(*`Д´*)ノ"
っておもいます 

私の予想があたって良かったです
なんとなく文面から柴犬はなさんかな~!?って思いました
いえいえ コメント下さるだけでも嬉しいので謝らないでくださいね~♪

2014/09/26 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは

本当にそう思います
さくらの為にベッドを買ってふかふかの布団を敷いてあげているんだから
ベッドで寝てよねー!!!って思います
せめて気配をオンにして接近してくれればそれなりに対応できるけど
ふと気づいたら寝てるとなると驚いちゃいます(^_^;)

あはは はなちゃんも廊下で横になって寝てることあるんですね
ついうっかりって事が無いのでいいですが実際踏んづけちゃったら大事になりそうですね

2014/09/26 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply