patakko

patakko


2日目は、黒姫高原ログコテージさくらさんにお世話になりました。

2日目宿1

この宿は2年程前からパタ君が行ったこと無いのに
絶賛の宿で念願かなって泊まることが出来ました。
(パタ君は残念ながら別の宿で静養となりました)

2日目宿12

食事は無いけれど気兼ねなく出入りが出来て
広くて隣とも離れていてとってもくつろげます。

2日目宿13

部屋の中もキレイで設備も整っていて申し分ない感じです。

宿の中1

私達はロフトで寝ます。

宿の中2

さくらが寝る時はクレートインが決まりですが 
それ以外の時は室内フリーで大丈夫です。

宿の中3

色んな香りがするようで一瞬大興奮しましたが
次第に落ち着いた様でくつろぎ始めました。

2日目宿9

2日目宿10

そんなこんなでそれぞれの時間をすごしていると
自らクレートに入り寝に入ってしまいました。

2日目宿11
(寝る時はファスナー閉めます)

夜はぐっすり寝て体力回復したのでドッグランで朝ランです。

ドッグラン2

ドッグラン
(排泄した時はバケツ1杯の水で流します)

お手入れが行き届いており雑草なんて無くてとってもキレイ
安心して遊ぶことが出来ました。
(家の芝生とは比べ物にならない)

朝ランをして朝食を食べて身支度を済ませます。
コロコロでキレイにしていると頑として動かないさくら。

2日目宿15

2日目宿14

気持ちはわかるけど一旦どいてもらって
キレイにしてからチェックアウトしました。

今回はちょっと慌ただしかったけど 
また泊まりに来たくなる宿でした!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

ドッグラン付きのコテージっていいですね!
わが家の旅行はできればコテージと思って探しています。
気兼ねをしなくていいしね。
はなは、どこに行っても寝ないから一緒なんですけどね。
次回は是非、パタ君と一緒にお泊りしたいですね(^.^)

2014/09/23 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

おぉ~! いいところですね!
さくらちゃんの様子を見ても
居心地がいいのがわかります。
名前からして泊まるべくして泊まった感じがする!

旅行ってなかなか1泊以上するのは難しかったりするけど
ワンコ連れでのんびり2泊ぐらいしたいよね~

次回はぜひ絶賛しておった旦那様も一緒にね♪

2014/09/24 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

2日目のログコテージさくらさんは私の中ではかなり好評価の宿です
お隣さんを気にしなくて良いというのがかなりポイント高いです
それにそれに綺麗なドッグランもあって文句なしです
もし黒姫高原エリアへ足を運ばれることがありましたら
ここの宿はオススメです!オーナーさんも気さくな方で話しやすかったですし♪

今度はパタ君も一緒に泊まれたらいいなって思ってます
探してくれたのはパタ君だし(●^o^●)

2014/09/24 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

正直宿泊を経験したことが少ないさくら
車中泊の方が安心というかいろんな事気にしなくてよいので
ワタシ的には車中泊ラブなんですが 宿泊もいいもんですね
特にログコテージさくらさんは自分の家のようにくつろげたので
またお世話になりたいな~って思ってます

そうなんです 名前からして泊まるべくして泊まった感じですよね
偶然なんですが1日目の宿のワンちゃんもさくらちゃんだったのです
(オーナーさんと話をして知ったのです)

せっかく遠出するのなら2泊がベストだな
1泊だとちょっとキツイしね

今度は宿を見つけてくれたパタ君も一緒にお世話になれたらいいなって思ってます

2014/09/24 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply