patakko

patakko


9月14日15日に、信越五岳トレランレース2014の大会が開催され、
パタ君の応援に行ってきました!

~9月13日(土)~

大会前日は受付やコース説明等があるため
午前中に自宅を出発し会場へ向かいます。

途中、立ち寄った梓川SA(下り)にて休憩。

梓川ドッグラン
(小型犬・大型犬エリアにわかれてます)

道の駅・ふるさと豊田に立ち寄り、お昼を食べます。

道の駅・豊田
道の駅・豊田2

試食で頂いたじゃがいもはほんのり醤油味で美味しかった。
肉うどんとりんごジュースどちらも文句なしの美味しさでした。

会場へ到着後受付を済ませそれぞれの宿へチェックイン。
(パタ君は前夜ゆっくり寝れるように別の宿にしました)

途中、短時間だけ静かな希望湖を眺める

私達の宿は、グリーングラスさんにお世話になりました。
その時の様子はコチラ→1日目の宿グリーングラスさん

すすきとコスモスが秋を感じさせてくれました。

秋



~9月14日(日)~

日付が変更し2時30分頃目が覚めてしまい
ゆっくりと支度を済ませ3時30分に宿を出発。
パタ君の宿に4時前に到着し会場へ移動です。
大会の様子はコチラ↓
信越五岳トレランレース2014の応援に行ってきました


パタ君の応援サポートを終え2日目の宿へ向かいます。

野尻湖
途中野尻湖で休憩を挟みます。

黒姫高原ログコテージさくらさんにお世話になりました。
その時の様子はコチラ→2日目の宿ログコテージさくらさん


~9月15日(月)~

朝9時30分にパタ君の宿へ向かいピックアップして
いもり池をぐるっと1周散策して後にしました。

いもり池10
いもり池11


途中立ち寄った道の駅・オアシス小布施で休憩です。
その時の様子はコチラ→道の駅・オアシスおぶせをぶらり散歩

諏訪湖SAで少しだけ休憩して帰宅となりました。

諏訪湖
(左:小型犬エリア 右:中型大型犬エリア)


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply