patakko

patakko


8月2日(土)明野ひまわり畑へ行ってきました。
(メイン会場から約400m程先にある浅尾新田会場)

ひまわり2

ちょうど満開で見頃でした。

ひまわり21

浅尾新田会場の駐車場はひまわり畑より高い位置にあるので
正面に山々を見ながら眼下にひまわりを見ることが出来ます。

あけのひまわり4

ひまわり畑の一角にはスペースが確保されてあり
間近でひまわりと写真を撮ることが出来ます。(※蜂に注意)

あけのひまわり

ひまわり14

私より背丈が高いひまわり。

ひまわり13

太陽に負けじと存在感をアピールしてました!

あけのひまわり2

時間にして朝8時過ぎ。思いの外暑かったので
約10分程滞在しひまわり畑を後にしました。

ひまわり15

今年の夏も暑いぞ~!


●ちょこっとメモ●

・浅尾新田会場駐車場無料(メイン会場有料)
・過去記事 明野ひまわり畑(2012.07)(2011.07)(2013.07)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

「青空とひまわり」
コントラストがメチャクチャ鮮やか~♪
まるで絵具を落としたキャンバスみたい(*′艸`)

それと対峙して、、
ねじり鉢巻きがとってもお似合いのさくらちゃん
ここでもタオルが大活躍(*´∀`)ノ

2014/08/04 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

眩しいくらの向日葵ですね。
夏の暑さの中で太陽に向かって笑顔な向日葵は、
勇気と希望と元気を与えてくれますね。
写真を写すことのできるスペース、なんだか向日葵さんが
こっちへどうぞ♪どうぞ♪と、迎えてくれているようですね。
心遣いがとっても嬉しいですね。

で、patakkoさん。
またまた、さくらちゃんで遊んじゃったのねぇ~。
タオルを嬉しそうに、ねじねじしているpatakkoさんが、
目に浮かんでくるぅ~♪
ねじり鉢のさくらちゃんの瞳に、あっ! 笑顔なpatakkoさんが! エヘヘ。

2014/08/04 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん おはようございます!

青空とひまわりを撮れる時って 太陽ギラギラな時なので暑さとの戦いです!
さくらと行くときは いつも日の出前か曇り空の時が多いけど
今回は見事にお天気で思いの外暑くって ほんの数分間の滞在だけになってしまいました
でもやっぱりひまわりには青空が合いますね!

あはは ねじりハチマキ
さくらで遊んじゃいました!!
男気ありますよね (●^m^●)

2014/08/05 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん おはようございます!

はい 眩しいほど元気いっぱい太陽に向かって咲いているひまわり
見てるだけで元気が湧いてきます ただ過去に蜂に刺された経験があるため
あまり積極的にひまわりには近寄れない私が居ます (^_^;)あはは
腰抜けです

ここのひまわりは ひまわりが笑っているように演出してくれたり
他エリアのひまわり畑ですが ひまわりの合間を歩けるように
通路が設けられてあったりと楽しめる要素いっぱいなんです

あはは バレましたか
タオルをねじっている時 ウシシ Ψ(`∀´)Ψ ウシシ
と企み顔で楽しみながら遊んでました!
さくらの瞳にいやらしい私が写り込んでいるのは確かです
あはは 

2014/08/05 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

これだけのひまわりが揃うと圧巻ですね(^^♪
とっても綺麗です!
ひまわり大好きです(^^♪
さくらちゃんも記念撮影が出来て良かったですね。
でもやっぱり暑いですよね?
長くは居られない?

さくらちゃんのねじり鉢巻が寿司屋の大将みたいでおもしろい(笑)
失礼!レディでした(^^♪

2014/08/06 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: *はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

ここはメイン会場ではないですが ひまわりの数が多いので
見応え充分あると思います
私もひまわりだいすきなので できればもう少し長く居たかったですが
やっぱり暑くて さくらが可哀想かなと思ってすぐにひまわり畑を後にしました

あはは お寿司屋の大将に見えますね!!
大丈夫です 私もさくらがレディーって思ってませんので
(●^m^●) あはは どう見ても男の子ですもんね

2014/08/06 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply