patakko

patakko


黒姫高原スノーパーク近くにある“茶房主”さん。
(テラス席はわんこOK)

事前リサーチ中、どなたかのブログでこちらのお店を知り
もしタイミングが合えば立ち寄りたいな~と思っていました。

茶坊主1

黒姫高原スノーパーク手前にあり車道に面していて解りやすいです。
店員さんへ犬連れである旨を伝えテラス席へ案内してもらいました。

茶坊主2

煮込みハンバーグやハヤシライスがオススメメニューですが
ちょっと軽めのメニューを聞くと、レディースプレートとの事で

茶坊主5

レディースプレートにしました。
(※写真 セットでなくプレートの間違いでした)

サンドはバジルとトマトやポテトサラダのコンビネーションが良く
食べながら味が変化していって飽きがこない美味しさでした。

カレーとハヤシライスを選べるとのことでハヤシライスにしました。
コトコト丁寧に時間をかけて作られている味わいでした。

サラダもボリューム満点で、スープもホッと出来る味でした。
プレートが来る前に出していただいたコチラも美味しく頂きました。

茶坊主4

その頃さくらは・・お利口に足元でくつろいでおりました。

茶坊主3

見た目軽く見えるレディースプレート 
実際結構量があるのでお腹いっぱいになりました!



●ちょこっとメモ●

〈営業時間〉
11:00~日暮れ(GW~11月上旬)

〈定休日〉
火曜日 (11月上旬~12月中旬 4月上旬~GW前までは休業)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

おしゃれなお店ですね。レディースプレート、とっても美味しそうですね。
メニュー下の、パリパリハーブチキンプレートも気になります♪
↓ ドッグランで走るさくらちゃん、爽快ですね。
さくらちゃんはとっても綺麗な走り姿をしていますね。
動画を見させてもらっていて、さくらちゃんが柵の外へと
ピョーンと走って出ないかなと、少しドキドキしました。

2014/07/17 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

テラス席からは 自然豊かな山々が見れたり 心地よい風を感じれたり
開放的な空間でおいしい食事をすることが出来るおすすめの場所です

あはは パリパリハーブチキンプレート 確かに気になりますね(●^m^●)
あぁ ヨダレが・・

動画も見てくださったのですね
さくら スイッチ入ると暴走しちゃうんです
時々勢い余ってネットへ直撃することもあるんですよ~

2014/07/17 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply