patakko

patakko


モニプラを通してドリームペドラーさんの
『キレイナノ 携帯用除菌スプレー50ml』をお試しです。

モニター1

このキレイナノ除菌スプレーは
100%大豆由来なので舐めても大丈夫!
これ1本で除菌・消臭・洗浄効果が期待できる優れものです。

効果

さらに、アレルギーや環境汚染の心配もなく
無香料タイプのみ野菜の鮮度を保たせる効果もあります。

使い方ガイドを参考にスプレー持って行動開始。
(基本原液のまま・振ってから使用)

使い方ガイド

最初に手に吹きかけて試してみました。(除菌効果)
1プッシュで両手全体に伸ばすことができます。
つけ心地はさらっとしていてすぐに馴染みました。

次にオススメと書かれてあった
ペットやペット用品の洗浄・消臭・除菌です。

お試し1

香りがしつこくないのでさくらも気にする様子はありませんでした。
さくらオリジナルのさくら臭はいい香りとなってました。
大豆の匂いは・・よくわからないのが正直な所です。

そして次にパソコンのキーボードとテーブルを除菌・洗浄です。

お試し2

普段綺麗に拭いているつもりのテーブル 
キレイナノを吹きかけたらピカピカになりました。

この後は、玄関やトイレのドアノブにシュッ!
トイレの便座にシュッ!鏡に机に靴箱にシュッ!
キッチン・食器棚・水回りにシュッシュッ!
家中ラベンダーのいい香りとともにピカピカになりました。

お子さんやペットが居ても安心して使えるのは評価が高いです。
携帯用は持ち運びにも便利なので外出先でも活躍しそうです。


ナノ君
ドリペドファンサイト参加中



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
para  
no subject

ペットにも安心して使えるもの、って嬉しいですよね。
歩子が来てからどうしても殺虫剤や洗剤、香りの強いものは避けるようになってます。

でも我が家的にはずぼらなワタシなので
「あんまり綺麗にすると雑菌に弱くなるから、少しくらい汚れていてもいいのよ!」という言い訳(^_^;)

でもこの時期じめじめはいろいろと怖い菌がありますからね~。
掃除しようっと(笑

2014/07/09 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ 
早速のコメントありがとうございます!

私もさくらが来てから 蚊取り線香は人間用からペット用へ変更し
殺虫剤や香りの強い芳香消臭剤は使用を避けてます
やっぱり何かしら害がありますからね・・

うんうん paraさんの考え私も同じですよ
あまり綺麗にしちゃうと免疫力落ちちゃうからある程度というかテキトーに掃除してます
(●^m^●)あはは 
私 料理と裁縫は苦手ですが 掃除はすきなので一度スイッチ入ると
疲れて体力の電池が切れるまで綺麗にしちゃうんです あはは お馬鹿です

そうそう この時期って生ごみの匂いとかカビとかお風呂場の赤かびとか・・
目を覆いたくなるぐらいいやーな菌が繁殖しやすいですからね

この時期はいつもよりキチンと掃除して清潔を保ちたいなとおもう
ズボラな私です 私かなりズボラですよ~!!

2014/07/09 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply