patakko

patakko


パタ画伯にさくらの似顔絵を描いてもらいました。
(画用紙でなく不要になった封筒の裏です)

さくらの似顔絵2

タイトルは39ra (←さくららしい)
それにしても 怖い・・。

今度は、筆ペンで描いたさくらの似顔絵。

さくらの似顔絵

うん!こっちはさくらの特徴が出てていいかも。


        

さくらの似顔絵が出来るまでのやりとり

「さくらって人だと目がキリッとした感じだよね」と
パタ君が言ったので、顔で表現して欲しくて
「どんな感じ?」って返答したら画で答えてくれました。

さくら4

でも“もしもさくらが人だったら?”というテーマだったのに 
ピントがズレれてなんだかな~な感じだけど。まぁいいや!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
サッコ  
きゃははww

パタ子さん画伯だと思って
ワクワクして訪問したら
パタ君画伯だったのね~www

にしても、39raちゃん 怖ぇ~よ~(爆)
いや、いい味出てますww

2014/06/28 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
para  
no subject

怖いー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
パタコさん、夜寝られなくなるからやめてー(笑)

この筆使い、タッチ、画伯でないと描けませんね(^_^)v

2014/06/29 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ

期待を裏切ってしまってすみません・・
パタ君が描いた似顔絵があまりにも衝撃が大きくって^^;
コレは記録に残しておかねば!と思いアップしちゃいました

それにしても 怖いですよね~
私も最初見た時 怖くって引きましたから・・
でも 筆ペンで描いた画は特徴が出ててうまいな~!って思いました

実物の39raも怖いですよね
遊んでいる時 最初は可愛い顔していたんですけどね
段々ムキになって怖い顔になってました

2014/06/29 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわんわんこ!

ねぇ~怖いですよね~(●^m^●)
私も見た時 「うわぁ 怖っ!!」って言っちゃいましたもん

そうねそうね 
夜寝れなくなっちゃうと困っちゃうからね・・
っていってももう見ちゃったので また忘れた頃にさくらの似顔絵思い出しちゃうかもしれないですがあしあらず・・^^;
↑(追記で訂正 “あしからず”です あしあらず・・って何?って自分でツッコミ訂正しました^^;)

パタ画伯ならではの絵心というか筆ペンの使いこなし方なので
いい意味で才能があるのかもしれません でもボールペンの画は怖いです・・

2014/06/29 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

こ、怖いっす・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

ごめんちゃい。
この言葉しか出ないっす (*^m^*)

2014/06/29 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわんこ

いいんですよ~ 
どこからどう見ても怖いものはこわいですから!
(●^m^●)私は 怖い通り越して 笑いが込み上げてきます

よる寝る前に 衝撃的な写真とイラストみてしまって
夢に出てこないことを祈ります あはは

2014/06/29 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

パタくん、こんなに可愛いさくらちゃんなのに、そこがまったく表現されてない(笑)
パタコさんに教わったほうが・・・(^_^;)
恐いです(^_^;)

2014/06/30 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

*はなママ*さん おはようございます♪

パタ君に聞くと・・ 
さくらは可愛い顔でいる時より目がつり上がっている時の方が多い印象なんだそうです
それに さくらは「さくらちゃ~ん❤」って可愛がるっていうより 
ちょっかい出したくなるタイプなんだそうです (●^o^●)
(↑嫌いだからではなく 好きだからこそイタズラしたくなる心理らしいです)

でも 似顔絵は・・怖いですよね
なので捨てるに捨てられず・・いまもとってあります

2014/06/30 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply