patakko

patakko


4:30am
ガサガサ クオォ~ン
今日のさくらさんはやけに早く起きてました

もっと早く起きた人もいました
珍しく眠れずにいた私
やっと深夜1時に寝に入ったとおもったら
パタ君が起きだし山登りへと出かけていきました
やっとこさ眠りについたら
今度はさくらさんに起こされ半寝ぼけのままお散歩へ
朝が弱い人なら私の気持ち分かってもらえると思いますが 
動き出すとサーっと血の気が引いて気持ち悪くなるのです・・・
なので今日は、私の体が動き出すまで川で遊んでいてもらいました
川4
いつもは紐のリードですが
私の動きが鈍いので5m伸びるリードに付け替えてみました
川2
結構 いいですね このリード
ワンタッチで長さ固定できたり伸縮オートになったり・・・

カメラ構えてないときは階段に座り込んでました
遊び終えたさくらさんにもうちょっとだけ休憩を頼んで
川
なんとかおうちまでこれました
なんだかハイテンションなさくらさん
川3
私は、今日もダルダルなスタートです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
お疲れ様でした~

朝から ナチュラルハイテンションの さくらちゃんのお散歩ご苦労様です
低血圧のあたしにはpatakkoさんの 気持ちが良くわかります~

あたしも 今朝は 朝早くから起こされて 今下を向くとふらふら~っと
して 怖いですよ~(T_T)(T_T)

川で遊ぶ さくらちゃん 今日はお友達が居なくて 少し寂しそうかなぁ~
って最初は思ったけれども 涼しくなって 満足なのか
意外に楽しそうで~! 
その時だけは patakkoさん 休めてよかったです♪

2011/07/16 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
柴天  
No title

お気持ち、良~くわかります
柴では無いですが、家犬でミニピンの老犬が2頭います

おばーちゃんミニピンのディールが
ケータイアラームが4:30に鳴ると小声で鳴き出し
次第に、起きて行くまで大きな声で吠えだします・・・

ツライですよね~!!

2011/07/17 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ その1

頓珍漢3号さん
こんにちわ
頓珍漢3号さんも低血圧なのですね
本当に朝辛いですよね・・・
私の気持ち解ってもらえてうれしいです

パッ!と起きて パパッ!と行動できる体がほしいです
でも、どんなに疲れていても定刻に目が覚めるのは習慣化したからでしょうか
自分でも目覚める自分に驚きです



> 朝から ナチュラルハイテンションの さくらちゃんのお散歩ご苦労様です
> 低血圧のあたしにはpatakkoさんの 気持ちが良くわかります~
>
> あたしも 今朝は 朝早くから起こされて 今下を向くとふらふら~っと
> して 怖いですよ~(T_T)(T_T)
>
> 川で遊ぶ さくらちゃん 今日はお友達が居なくて 少し寂しそうかなぁ~
> って最初は思ったけれども 涼しくなって 満足なのか
> 意外に楽しそうで~! 
> その時だけは patakkoさん 休めてよかったです♪

2011/07/18 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 柴天さんへ

柴天さんへ
こんにちは

そうなのです
私の携帯アラームが鳴ると同時に
ガサガサ動き出し 私を呼ぶのです
ノソノソ支度していると次第にボリュームが大きくなってくるのです
さすがに早朝で近所の方も寝ている時間なのでこの時ばかりはさくらさんの思う壺になってしまうのです
本当は、人間ベースで動くのでしょうが、うまくいかないこともありますね

朝に強い体がほしいとおもう毎朝です・・・



> お気持ち、良~くわかります
> 柴では無いですが、家犬でミニピンの老犬が2頭います
>
> おばーちゃんミニピンのディールが
> ケータイアラームが4:30に鳴ると小声で鳴き出し
> 次第に、起きて行くまで大きな声で吠えだします・・・
>
> ツライですよね~!!

2011/07/18 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply