patakko

patakko


4月12日 1ヶ月ぶり3回目のデイキャンプへ行ってきました。
場所は、埼玉県毛呂山町にある“ゆずの里 オートキャンプ場

ゆずのさと1

デイキャンプの利用時間は朝9時から。
早めについたので近くをお散歩です。

ゆずのさと2

“ゆずの里”だけあって

ゆずのさと3

橋には柚子がいっぱい。

ゆずのさと4

桜の見頃は過ぎてしまったけど、まだまだ桜が楽しめました。
しばらくしてりんこさんと柴吉ちゃんが到着し受付を済ませます。

必要アイテムを車から降ろしいよいよ準備開始です。
りんこさんにタープの設営・火おこし等をお願いし
私は食事の準備を始めます。その間の柴ガール達は・・

ゆずのさと5

ベッドで過ごしたり日向ぼっこしながら 
まったりタイムを過ごしてました。

ゆずのさと6

そんなこんなで、あっという間に設営が完了!

準備

今回のキャンプごはんの予定は・・

キャンプご飯

まずは白菜と豚肉サンド煮からスタートです!
 


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

そんなところにもたくさんの柚子が!
ワタクシまったく気付きませんでした。
こういうところなんだろーねー
私のアートセンスが1ミリもないのは (^_^;)

パタコさんお手製のメニュー。
さらにバージョンアップしててスゴイよ!

2014/04/14 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
まめぱぱ&まま  
残念!

週末は良い天気でお出かけ日和~
土曜日まめとツーリングで
毛呂山から越生を経由し何時ものときがわ町へ
直ぐ近くを通過しましたよ。ニアミスです

りんこさんと波長が合って、アクティブですね~
定例となった?女子会
ホンワカお絵かきメニューが可愛くて、とっても美味しそ~

2014/04/15 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん おはようございます!

何気なく通過した橋の両サイドには ゆずがいっぱいありました
最初 可愛い模様の橋だな 賑やかだな~って思って見てたら
「あっ!ゆずの里にちなんで柚子なんだ!」って理解しました

お手製メニュー表 ちょっとバージョンアップしてみました
といっても ペンを太くして目立たせただけなんですけどね^^;
メニュー表だけでなくって キャンプごはんのレベルもバージョンアップ出来るように
お力添えよろしくお願いします!!(●^o^●)

2014/04/16 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:まめぱぱ&ままさんへ

まめぱぱ&ままさん おはようございます!

先週末は いいお天気でおでかけ日和でしたね
えーーー!!??まめぱぱ&ままさんとまめちゃん 
かなり近くを通過されたのですね!?
もしかしたらお逢いできたと思うと残念です
ツーリング 気持ちよさそうですね (*´∀`*)

はい りんこさんと柴吉ちゃんは 気むずかしい気分屋のさくらの事を
おおきな心で受け止めてくださるので 私もさくらも安心して一緒にいられるのです
それに 足りない部分を補ってくれるので 一緒にいて楽しいです♪

メニュー 美味しそうですか?
あはは ありがとうございます 実際も最初の頃に比べたら上達してきて
おいしいキャンプごはんを楽しめてます!!

2014/04/16 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply