patakko

patakko


大好物のブロッコリーをかぶりつけて

ブロッコリー1

幸せなのだ~❤

ブロッコリー

の~んびりお昼寝が出来て

寝る2

幸せなのだ~❤

寝る1

そんなさくらを見てる私も、幸せなのだ!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、ブロッコリー派なんですね(^^♪
はなは、カリフラワー派です(笑)
よく似ているのに、なぜかブロッコリーは食べないのです(^_^;)
どこがちがうのでしょうね?(^_^;)

幸せそうにお昼寝しているのを見るとこっちも幸せになりますよね(^^♪

2014/04/08 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

さくらちゃん、幸せそうなブロッコリーの食べっぷり。
こんなに美味しく食べてくれると、いくらでもあげたく
なりますね。
お昼ねも気持ち良さそう。右手が少し上に上がっているのが
ポイントですね。
だけど、知らない人が通りかかったらあまりにも気持ちよく寝ているので、
なんだか倒れていないかと心配になりますね(笑)

2014/04/08 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
クーのかーちゃん  
お昼寝

土の上はお日様の温もりで気持ちいいでしょうね~
お顔の葉っぱは、くすぐったくないのかなぁ(笑)

2014/04/10 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 鍵付きコメントくださった方へ

とってもステキなお言葉ありがとうございました
ジーンときました(*´∀`*)
頂いたお言葉 大切にさせていただきます~❤

2014/04/10 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

へぇ~(゚∀゚)はなちゃん カリフラワー派なのですね
さくらはカリフラワー食べたことがないので 
どんな反応示すかわからないのですが
はなちゃん 通ですね!

はい さくらの幸せそうに寝ている時の顔見ていると
なんだかうっとりと幸せな気分になります~❤

2014/04/10 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

いつからか ブロッコリーを茹でたり面倒なときはレンジでチン!すると 
決まって座って待っているのです 
(↑貰えるまでひたすら待つ健気なさくらなんです)

ブロッコリーは ワンコにもいい栄養源なので 
時々 おやつがわりにあげてます


そうなんです さくら庭でもどこでもバタンと寝っ転がっているので
たまたま通りかかった人からみると倒れている様に思われちゃうんです
私も時々 ドキッとしちゃいますから・・^^;

2014/04/10 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんにちわ

芝生の上や土の上 さくらにしたら快適なベッドなんだと思います
毎日 特に朝方 同じ場所で横たわって寝てます(●^m^●)

ねぇ~お顔の葉っぱ くすぐったそうですよね
でも 全然平気みたいで 植物を即席枕にして寝ちゃってます
なんてやつだ!って思いますが まぁ可愛いから許しちゃいます!!

2014/04/10 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵付きコメントをくださった方へ

コメントありがとうございました(●^o^●)
また遊びに行かせていただきますね~♪

2014/04/11 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply