patakko

patakko


昨日はまだぽつり咲きだった桜並木の桜。

桜の木の下で1

眠くなるほどぽかぽか陽気だからなのか・・

桜の木の下で3

あっという間に、全体的に桜の花が咲いていました。

桜の木の下で2

桜の木の下には・・

桜の木の下で5

可愛いお花があって 

桜の木の下で4

ほのかに香りがして、ちょっと女の子になった気分~♪

桜の木の下で7

桜の木の下で大好きなワン友にも逢えてご機嫌さくら。

桜の木の下で6

明日も逢えるかな・・?

桜の木の下で8

桜の木の下で・・待ってます❤ 




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ひよこ  
no subject

やっぱり、名前が「さくら」ちゃんなだけあって、桜が似合いますね♪
さくらちゃん、表情がずっと緩んでいて、ゴキゲンなのが伝わってきます(≧∇≦)
ウチが近所だったら、桜の下に会いに行くのになぁ~((o(^▽^)o))

福岡も、桜が満開で、とっても綺麗なんですが、散歩中にマテを教えていないので、なつと桜の写真がぜんぜん撮れませ~ん(^◇^;)>
来年の桜の季節までには教えてみようと思ってます(笑)

2014/04/01 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

sakura in sakura
sakura on sakura
どれも麗らかな陽気が伝わってくるよう♪

でも桜ないけど最後の写真、メチャいいですね(´ー`)ノ
すごく好きです、最高ナッシー!!!

2014/04/01 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

パタコさんちの方も一気に開花ですね!
ウチの方もまさに今が見頃です (o^-^o)

特に1枚目の写真は
桜がとってもゴージャスに見えます!

やっぱす日本人。
満開の桜に心が弾むよね♪
(さくらちゃんも柴吉さんも桜より他のワンの方に心が弾むみたいだけど 笑)

2014/04/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

今年も桜が満開になりましたね。
桜って不思議ですよね。凛としていて力強く感じたり、
しなやかに女らしく感じたり、頼れる存在に感じたり、
守りたくなったりと色んな顔を持っていますね。
まるでまるで、お互いに隣にいるさくらちゃんとさくらのようですね。
三枚目のお写真のさくらちゃん、いい笑顔ですね。
六枚目は女の子を感じます。
一枚目は、とってもすばらしい!

2014/04/02 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、やっぱり女の子だから桜の香りがきになったかな?(^.^)
きれいに咲いてますね~!
ピンクのバンダナがよくにあって、可愛いさくらちゃんが見れました(^.^)
さくらちゃんはポーズをとってくれるし、スタイルがいいから写真に撮ってもいいですよね。
はなはぼてっとしてるし、じっとしてないからいい写真が撮れません(^_^;)
ところで、パタコさんはトーナメントに参加してないのですか?

2014/04/02 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちわ

本当ですか~
名前が「さくら」だけあって 桜が似合いますか?
うわーい(●^o^●)嬉しいです

なっちゃんが近くに住んでいたら 
毎日のお散歩がもっともっと楽しいんだろうな~って考えちゃいました 
(さくらとなっちゃん 共通点多くて勝手に親近感持ってます)

なっちゃん ぜひ待てを習得して 来年の桜の咲く頃には
ドヤ顔のなっちゃんと桜とのコラボ見れること楽しみにしてます

2014/04/03 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

桜の下を歩いていると いつも以上にお散歩できて
さくらも楽しかったんだと思います
時間もいつもの倍 お散歩してます(●^m^●)

最後の写真 褒めてくださって

嬉しいナッシー!!! あはは

2014/04/03 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

こちらも 一気に咲き出してお花見予定が前倒しになってます
今週末まで持つかどうか・・今日は雨だったし 桜の花がどうだろう
ちょっと心配です

実際 桜の木は結構大きいのでもっともっと迫力あるのですが
私が撮ると・・・なんだかなって感じの仕上がりになっちゃいます はい

やっぱり桜でしょう!!
桜見ると わけもないのに元気になって落ち着きが無くなちゃいます
なんででしょうかね~(●^o^●)
日本人だからかな 

そうそう さくら 他のワンコに気が行って桜はどうでも良かったみたいでした

2014/04/03 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

桜の魅力・・

毎年いろんな表情見せてくれて たくさんの人に愛されて
見る人々の心を穏やかにしてくれて
年に1度 花を咲かせて見せてくれて そのとき時によって
咲くスピードを変えてみたり さっと姿を隠してしまったり ちょっと焦らしてみたり
私の心を惹きつけて止まない桜の花は いつも一緒にいるさくらと同じです

ちょっと思い通りにならないところがいいのかもしれません
桜もさくらも・・(●^o^●)

写真 好評化頂き とっても嬉しいです
ありがとうございます~♪




2014/04/03 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

ほのかに香るお花の良いかおり
風上に鼻を向けてクンクンしていたので  さくらなりに情報収集していたようです

さくらは「もういつものことだから!」って感じで 
仕方なく私に付き合ってくれていると思います
いうこと聞かないと 出来るまで指示出しする私の性格わかっているので
じゃぁいうこと聞いて さっさと次へ行こうっていうのがさくらの心の声だと思います
(●^o^●)あはは

はなちゃんははなちゃんの魅力いっぱいありますよ
ちょうだいポーズとか 伏せして前の手がクロスして「なあに」って表情してたり
のび~ってべったり床に横になって休んでいたり 
さくらにない可愛らしい姿をみせてくれますね はなちゃん❤

はい 私はトーナメントには参加してません
参加すると公平に票入れられなくなっちゃうので
あえて参加しませんでした おかげでゆっくりと投票させて頂いてます☆

2014/04/03 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply