patakko

patakko


ぽかぽか陽気だった先日、お花見散歩へ行ってきました。

お花見さんぽ1

今回一緒にお散歩したのは、友達とクウちゃん!
(クウちゃんに逢うのは3ヶ月ぶり)

お花見さんぽ2

クウちゃんもさくらも足取り軽く ルンルン♪

お花見さんぽ3

せっかくなので、一緒に写真撮ろうとしたら変顔。

お花見さんぽ4

自由気ままで 

お花見さんぽ5

なんともおもしろコンビだな~。

お花見さんぽ6

青空の下 

お花見さんぽ7

さくらはあっちこっちクンクンしてたので  

お花見さんぽ8

クウちゃんにモデルになってもらって写真を撮ってたら

お花見さんぽ9

「私も入れて!」と絶妙なタイミングで現るさくら。
なんて図々しい奴。まっ良いけどね!

お花見さんぽ10

クウちゃんもさくらも笑ってて 

お花見さんぽ11

私達も自然と笑顔になります。

お花見さんぽ12

クウちゃん、石の上でもじっと待てができました!

お花見さんぽ13

撮影ポイントへ移動し、クウちゃんとさくら一緒に撮ります。
(※さくらは、待てのコマンドでカバンに係留してあります)

お花見さんぽ14

今度は、隣の梅園へ移動し

お花見さんぽ15

ゆっくりと梅の花を見て楽しみながら

お花見さんぽ16

傾斜を登っていきます。

お花見さんぽ17

梅の木の下で見つめ合う友達とクウちゃん。なんかいい感じ♪

お花見さんぽ18

この後は、矢木羽湖側も散歩して

お花見さんぽ19

梅の里を後にします。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
クーのかーちゃん  
お花見!

寒~い! と言い続けていたけど、春は来ますね(笑)
お花見、楽しそうですね

さくらちゃんもポメのクゥちゃんもかわいいなぁ♡
 ウチのクーはジュースのQooから名づけましたが
クゥちゃんの由来は何からでしょうか(笑)

2014/03/27 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん おはようございます!

ほんとうに つい最近までは「さむ~い」って言っていたのに
徐々に 「あったかーい❤」って発言が変わってきています
お花見 楽しかったですよ 梅の香りもいっぱいする中で
クウちゃんもさくらもご機嫌さんでした

クウちゃんは 私の記憶が正しければ・・
たしかそらの「空」から「クウ」と名づけたと思います
もし間違っていたら申し訳ないです 

2014/03/28 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/29 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ♪

こんにちわ コメントありがとうございました

メッセージ残させていただきましたので
お時間ある時確認して下さい~♪

2014/03/30 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply