patakko

patakko


陽気が良くなり、おでかけ願望が更に膨らむ私とさくら。
気になるあそこの開花状況はどんな感じかな?
行ってみたいけど様子が知れたらいいな~と思い 
トーナメント立ち上げてみました。

コチラをクリックすると詳細ページに飛びます。

↓ ↓ ↓

ワンコと一緒にお花見ブログトーナメント - 犬ブログ村
ワンコと一緒にお花見ブログトーナメント

トーナメント参加募集期間
3月24日 から 3月31日までです。

おすすめスポット、開花状況、こんなに綺麗だったよ報告 
一足先に行ってきました。などなど(過去記事OK)
たくさんの参加をお待ちしております!!


    


『飛行犬ブログ トーナメント』
参加者が4名以上集まり開催が決定しました!!

↓ ↓ ↓

飛行犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
飛行犬ブログトーナメント

まだ募集期間中ですので、どしどし参加してください
3月28日追記:現在投票受付中です!

IMG_4938.jpg

たくさんの可愛い飛行犬姿を楽しませてもらってます~❤




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

飛行犬のトーナメント。
いっぱい参加者がいてヨカッタね!!!
お花見の方もたくさん集まるといいね。
飛行犬は無理だけど・・・
お花見の方は柴吉さんも参加できるか・・な・・・
写真さがしてみよーっと (^○^)

だけどパタコさんの行動力には感心です!
すごいよ、自分でトーナメントやるなんて。
いろんな人にブログを知ってもらう
いいチャンスにもなりそうだね (o^-^o)

2014/03/24 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

お花見はたいしたものではないけど、まだ参加できそうなので、参加しましたよ!
いっぱい参加者が増えれば楽しいですね(^^♪

2014/03/25 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん おはようございます!

はい たくさんの方に参加して頂けてとっても嬉しいです
「飛行犬」とキーワード入れて検索かければ記事見つかるかもしれないですが
やっぱり私みたいに飛行犬に興味があって 情報が欲しい 写真がみたいという方のためにも
楽しみながら共有できていい機会だなと思っているのです
やっぱりどうしても見つけられない記事はありましたし
そこからネットワークが繋がり いい刺激を頂けて 私もいい方向へと進める様な気がするんです

あはは いえいえ 私は「思い立ったら即行動」しちゃうタイプで
じっくり考えて行動出来ないのです (←短所でもあるので直したいです)

ぜひぜひ 柴吉ちゃんとお花見さんぽした記事があったら参加してみてくださいね
実際に足を運べなくても 行った気分楽しませてもらえたら嬉しいです!!

2014/03/25 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます!

参加してくださったのですね 嬉しいです(≧∇≦)/
菜の花 コチラにはあまり見かけないので 行った気分味わせていただきました

そうですね まだまだ募集期間があり これから続々とお花が咲き出すと思うので
たくさんのお花見記事が集まり 見て感じて参考にさせてもらって
そして 行った気分楽しませてもらえたらいいなって思います
(●^o^●)

2014/03/25 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵付きコメント下さった方へ

おはようございます!

コメント残させていただきましたので
お時間ある時に ご確認ください~❤

2014/03/26 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply